アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に話しした事無い人から「血液型何型?」ᗷだけど。じゃあマイペースなのね?なんの事?

A 回答 (3件)

宗教活動じゃないのかな?



もう壺買わされた(笑)

誘われても行かない方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壺?確かに笑いのツボに入ったわ。

お礼日時:2018/12/06 22:13

占いを信じるやつは沢山いるが、人に押し付けてくるとウザイ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに二十代くらいの娘ってそうゆうの信じるのかな?ちなみに彼女はÀ型だから相性などうなのかしら?どこか夢見がちっぽくてカワユイ娘でした、また会う事になるから、展開が面白いな。

お礼日時:2018/12/06 22:11

自虐で攻めるなら「ゴリラは全部B型」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!