【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

高校1年生男子です。
女子に可愛いと言われるんですけどブサイクだから可愛いと言ってるのでしょうか?
可愛い=ブス?恋愛対象では無い?ハッキリしたいです。

A 回答 (2件)

幼く見えるんだと思いますよ

容姿も思考も仕草も
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

貴方のルックスに対して可愛いと言っているのであれば、面と向かってカッコいいとか、イケメンとか言うのが恥ずかしいから、可愛いと言っているのでしょう。

ルックスではなく仕草に対して可愛いと言っているなら、チャーミングって意味です。
どちらの場合も、社交辞令では無いのならとりあえず好感は持たれているのでは?と思います。
君の方が可愛いとか言い返したらモテますよ笑
    • 0