プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人(片思い)にはネガティブな相談はしない方がいいのでしょうか?
2人でご飯にいったり色々行ったりする関係ではあります
相手の女性は多分友達の1人としか思ってないとは思いますが…

質問者からの補足コメント

  • なんか気持ちが病んでるって感じですね
    なにか具体的なことがあったとかじゃないんですけど

      補足日時:2018/12/07 14:17

A 回答 (4件)

べつにいいと思うよ!


本音を言った方が好きな人も俺の事頼りにしているって思っうからね〜
言った方がいいと思うよ〜
    • good
    • 0

ネガティブな相談、と貴方が思い込んでいるだけってこともありますよね。


具体的にどのような相談なのかわかりませんが
お相手が貴方に異性としての好意があれば逆に嬉しく思うんじゃないかな。
自分は特別な存在なんだなと感じて今よりもっと親密になる場合もあると思いますよ。
    • good
    • 0

絶対しない方がいいです。


どんなに長い付き合いであってもネガティブな人は冷めるって女性は多いです。
多少男卑な事ですが、大抵ネガティブな話は女性がして男性が受け止めるものです。
その逆はあまり成り立たないかと。
    • good
    • 3

付き合ってないなら、重い話はせんほうが良いような気がします


友人としての親密度にもよるんですけど
気に入ってもらうのが第一の時に、辛気臭い部分を見せてもマイナスなんと違うかなあ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!