プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

X'masまであと少しですが、まだ彼氏から予定聞かれてないです。
まだ付き合って数ヶ月です。

こちらから誘うのはなんか、抵抗あるし、皆さんならどうしますか??

A 回答 (7件)

聞くのが嫌ならもう待つしかないですね(;o;)


でもそろそろ予約とかも必要になるしなにも聞いてこないということはクリスマスを意識してないのではないですか?
    • good
    • 0

自分から誘った方が良いのでは。

きっと喜んでもらえると思いますよ奥手な男性だっていっぱいます!
    • good
    • 0

なんでこっちから誘うの抵抗あるの?


負けた気分になるとか?男が誘うもんだと思ってるから?

好きで一緒に過ごしたいなら素直に聞けばい可愛いのに。なんなんだろ。聞かないの。
    • good
    • 1

どーもしません



クリスマスを祝うほどのクリスチャンじゃないし、25日は平日だから会えないし
    • good
    • 1

聞きなよ。


クリスマス 一緒にいたいって
    • good
    • 2

自分は気にしないので誘われないならこっちから誘います^_^

    • good
    • 1

多分、まちます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!