プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天モバイルの1メガはポケットWi-Fi必要ないくらい使えますか?

A 回答 (4件)

使いみち次第でしょうけど、所詮楽天クオリティなんだろうなぁ...

    • good
    • 0

そりゃまあ使えますが



ホームページを4つ見たら、1メガ越えますよ

メール受信だったら200通
    • good
    • 0

データ量ではなく通信速度なんですが...


1Mbps

動画は苦しいかな。
コンスタントに1Mbps出るとも思えないし。
    • good
    • 1

1MB?


1MBなら、ささいな容量だし、契約プランにより異なる。
1MBって、数ページもみると、1MBぐらいあっと言う間に使ってしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!