アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に何も言わずにLINEを消してしまって連絡手段を失いました、
つい一昨日けしました。

親友2人残してLINE出戻りしました。理由は、嫌いな人や、キャッチやスカウトに私のアカウントを知らてるのがいやだからリセットしたくてとっさにけしました。彼氏には何も言わずに…
彼氏は私の連絡先住所などは知っています。
私は彼氏の連絡先は知っていたのですが電話番号を消してしまって全くもって連絡取れない状況です。
彼氏には、自然消滅とかと勘違いされたら嫌です…ですが、この場合連絡くるまで待った方がいいのでしょうか?とりあえず消してから3日経ってます…

A 回答 (4件)

伝えずに消してしまうほど彼の存在はあなたにとって身近でなかった。

それだけのことです。
    • good
    • 9

電話番号も消しちゃうって事ありえる??


SNS関係は繋がっていないんですか?そっちでDMなりメッセなんか送れると思うんですけども。それもわからないのですか?
なんか、わざと気にして欲しくて連絡しなかったのかな?って勘ぐってしまいますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

SNSは繋がってないです←Twitterは私の垢はもろ何千人の垢で知られたくないし、インスタとFacebookは私自身やってないので…
電話番号はみんな名前別で登録すればいいんですけど、めんどくさくて名前別で登録しておらず知らない人は消す的なことしてたら消してしまってて…自業自得ですが…

お礼日時:2018/12/07 21:18

狼煙を上げてみては?

    • good
    • 1

理由があってLINEを消すって、


なぜ彼氏に先に言わなかったのでしょうか?
自然消滅が嫌なら
彼からの連絡を待たず
自分から連絡する手段を探したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A