アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のセカチューで、サクが2人の思い出を辿って、色んな場所を訪れますが、別れてしまった恋人が忘れられなくて、2人でデートした場所なんかを一人でブラついた経験のある方いますか?

最近はストーカーという言葉もあるせいで、こういう行動って批判されやすいですが、ある種のマイナス志向であるこういう行動って、やはり珍しいんですかね?

ちなみに、フラれた直後に別れられなくて、相手の自宅近辺うろついたのは除きますw。

A 回答 (6件)

僕はあります。



付き合いが長いと何らかのイベントがあると思い出が勝手に蘇ってくるんですよね。一年前はこの場所に一緒にいたなあ、とか、無駄なことを色々と考えてしまうことがありました。

そんなことを延々と繰り返しているのであれば問題がありますが、そうでなければ特に何も感じませんね。
    • good
    • 2

行きたいと思いますけど,なるべく一人で行くのは


やめています.一人だと色々と思い出しすぎるので.
昨日,新しく気になる人と結構思い出の場所に行きました.思い出しはしなかったですね.また,新たな気分で楽しめました.一人だと浸りすぎるのではないでしょうか?
    • good
    • 2

ありますよ。


でも私は旦那との恋人時代に行った場所に懐かしくて一人でも行きたくなる感じですけど・・・。
その場所に行くと、昔を思い出して新鮮で優しい気持ちになれるんですよね。

別れた彼との思い出の場所には、わざわざ行ったりはしません。
たまたま通りがかったとか用事があったとかで行くと懐かしくはなりますけどね。

でも思い出をたどるのって別に悪いことだともマイナス思考だとも思いませんよ。
その時の自分がいなかったら今の自分もいなかったんだし、今の自分でなければ旦那とも出会えなかったかもしれないと私は思う時があります。
思い出や過去の経験というのは、みんな必要なものなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

私の前の彼が そういう人でしたよ


思い出の地にわざわざ出むいて ホゲーっとしていたそうです。
「俺ってこんなに 好きだったのに バカだよな」と自分で自分に酔いしれていました。
過去を見ているばかりの男に哀愁を自分で感じていたのでしょうが 私と言えば 情の深い男だな、とは思えませんでした、自分に酔っている、どうにかしようとは思ってないのだな・・と感じました。キツイけどね。
    • good
    • 2

こんにちは。

僕の2年前くらいの話です。

振られたことがショックで半分うつ状態になっていました。
彼女とよく行った海へ一人で行って、ぼーっとしていたことがあります。
気付いたら5時間経っていました。
あとは、一緒にいった図書館に一日中いたりしたこともあります。

今ではいい思い出になりましたが、あのころは
つらさをまぎらわすために、彼女の影を追いかけていた
んだと思います。
    • good
    • 3

わざわざは行かないですが


たまたま
行った時に
いろいろ思い出したりは
しますよ。
そんなに変わった行動だとは
思いませんけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!