アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩して彼氏が気が向いたら連絡してって言われてLINEが終わってどうやって連絡すればいいですか?

どうやって言い出せばいいですかね、。。
困ってます

A 回答 (3件)

あなたに悪い点がある場合は、きちんと反省してから謝るラインをする。

お互い様の場合、先に謝った方が得。

彼が悪い場合は、彼が謝るまで絶対連絡しない。
    • good
    • 2

私もよく喧嘩してそう言われることありました。



さっきはごめんね。とか
自分が悪くない場合は
夜ご飯食べた?とかもう喧嘩なんかなかったかのように話しかけてました。
    • good
    • 0

LINEだけが連絡手段ではないでしょう。


SMSだって、E-mailだって、電話を掛けるという方法もあるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています