dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気が向いたら連絡してね、と言ったものの…

20代大学生女です。相手は社会人男性で忙しそうだったので、気が向いたらまたLINEしてー!と言ったのですが、なんとなくLINEしたいな〜と思ってしまっています。
でも自分から、気が向いたら連絡してね、って言ったのに、私からLINEしたらウザがられるだろうなぁとも思います。
最後に連絡してからもうすぐ2週間です。

やはり、そう言ってきた人からLINEがきたらウザイでしょうか…?

それまではほぼ毎日、LINEしてて、即レスだったのが、相手な忙しそうなのを見て、自分から切りあげた感じです。
片思いカテゴリにしてますが、友人として好きといった感じです。

A 回答 (1件)

2週間も経っているのなら普通に連絡しても良いとはおもうけど、忙しいと聞いていたのなら、お仕事の調子を聴くと良いかもです。



久しぶりにご飯でも…もありだと思います。

もし、それで断られたら月1連絡とかで様子を見る方が良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A