都道府県穴埋めゲーム

今やってるドラマについてです。
大恋愛と中学生日記どちらがおもしろいですか?

A 回答 (5件)

ふつうに大恋愛


ムロツヨシは今日から俺はも2つやってすごい
    • good
    • 0

大恋愛ですね。



中学聖日記は話が飛躍しすぎですが
終盤は面白くなりました。
ただ昔放送されたタッキーと松嶋菜々子の「魔女の条件」と
似てるんですよね。
そっちの方が数倍面白かったですけど。
    • good
    • 0

面白いという表現は当てはまりませんが、


見続けたいのは「大恋愛」です。
母親が、娘の全婚約者と結婚、意外な展開でした。
「中学聖日記」は日常にはあり得ない無いので、進捗に興味がありません。
面白いと言えば、「僕らは奇跡でできている」でしょう。
同じ「あり得ない」大学講師の考え方ですが、学生が少しづつ興味を持ち始める、
この先が面白いです。
    • good
    • 0

立花登青春手控え

    • good
    • 0

大恋愛

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!