アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うざいgoogleから完全に離れる事は出来ないんでしょうか?。

A 回答 (7件)

ネット界の大巨人ですから完全には無理でしょう。


逆にgoogleの懐に入って、つまりアカウントを作れば、設定次第でgoogle経由の広告は全てオプトアウトできます。
もしNGワードで表示を操作できるブラウザがあれば見た目には排除できるでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

申し訳ありません。あまりに何処でもパスワードを聞いてくるので、つい…自分の技術不足です。

お礼日時:2018/12/15 21:31

最近は、ナビでもGoogleと連動するから、ナビでも、Googleなり携帯電話とリンク機能のあるような高性能なナビはやめて、本当に単純な地図だけのナビなら、Googleは関係ありませんね。

    • good
    • 2

GoogleのサービスがGoogleが関係するものを使わなければいいだけです。



検索エンジンは、bingとYahoo!の検索エンジンを使えば、Googleの検索エンジンは使わない。
Yahoo! Japanだけは、別会社であり、検索エンジンは、Googleとなっている。gooの検索エンジンもGoogle

携帯電話でAndroidを使わないで、iOSを使えばよい

ブラウザーは、FirefoxかIEを使えばよいだけです。
Edgeは、来年には、Chromiumの試作が登場するみたいですから、ちかいうちにChromiumになりますから。
Safariって、WebKitを採用しているけども、一時的にGoogleは、ChromiumのブラウザーでWebKitを採用していたから、Googleは絡むね。
ネットの広告は、Googleが絡むことはありますね。

テレビとかの地図は、Googleの衛星写真を使っている場合が多いけどね。

携帯電話とネットをやめて、テレビの視聴をやめれば、Googleから完全に切り離せるでしょう。
    • good
    • 2

パソコンや携帯やめればいい

    • good
    • 0

中国で暮らす


Google系は遮断されているから自然と離れられる
    • good
    • 1

googleを利用しなければよいです。


検索エンジンもgoogle以外にしましょう。
そんな人まで追いかけたりはしていません。
    • good
    • 0

使わなければいい、それだけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!