プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年下の仲良しの男性の態度ですが、私にだけなぜか拗ねて子どもみたいな態度です。
日によって態度もコロコロ変わります。
久しぶりに職場で休憩中に彼の悩みを聞いた後で、別れ際に私が「じゃあ」と言っても、じっと見つめてなんにも言いませんでした。
その後、退社時間に珍しく私の近くを通ったので私から笑顔で手を振りましたが、コートに顔を埋めるようにして拗ねたような顔で、じっと見てきて「お疲れさまでした」もなく。
たまにこんな態度をとります。
不思議でなりませんが、男性はどんな相手に拗ねたり素っ気なくするのでしょう。

質問者からの補足コメント

  • 彼とはたまにこちらから誘って食事に行く仲で、微妙な関係です

      補足日時:2018/12/08 23:48

A 回答 (1件)

ママ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/10 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!