プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度彼女(お見合い)にプロポーズしようと思うのですが、皆さん指輪は事前に用意しました?彼女の好みやこだわりが分からず困っています。どこかレストランか料理店を予約しようと思うのですが。
指輪なしだとイマイチと思われちゃうでしょうか?

A 回答 (3件)

うちの婿はデザートにリング(飴)をあしらったものを頼んでおいてくれたようです。

本物は一緒に選びに行こうねっていってくれたんですって。
    • good
    • 0

プロポーズではやはり指輪があった方が雰囲気は出ます。


好きなものを選びたいかどうかは人によるので、ぼかして聞いてみてもいいかもしれませんね。

ちなみに、婚約指輪は、大抵、購入後に彼女さんと一緒にサイズ変更や内輪の刻印をできます。メーカーさんによるとは思います。
彼女好みが気になるのでしたら、プロポーズ専用の指輪などもありますので参考までに。
https://m.niwaka.com/s/bridal/lp/pledge/?gad01p& …
    • good
    • 0

前の質問は放置?


新規に質問立てる時は前の質問を閉じましょう、お礼も忘れずに

さて、前の回答でサプライズは好き、というのがあったけど、人それぞれです、サプライズは失敗のほうが多いです

レストランで告白をしてOk貰ってからお店に行くのが懸命ですね
事前に宝石店で下見しておくのがいいです
改めて彼女を連れて行って、店員さんとのやりとりを見て『事前に準備していてくれたのだ』と思ってもらえるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!