アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。連絡先も聞きたいし、デートもしたいです。
でも、わたしは美人じゃないから...とか断られたらどうしよう...とか考えてしまって、あと一歩の勇気が出ません。。。
みなさん勇気が出る方法をどうか教えてくださいませんか??

A 回答 (6件)

美人じゃ無くたって、最高の笑顔が


あれば大丈夫。

明日、地球が無くなるとしたら
好きな人と一緒の方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!勇気が出ました!答えてくださりありがとうございました!

お礼日時:2018/12/14 14:19

先ずは貴女を知ってもらいたいですよね。



彼と目があったら挨拶してますか?

軽く首を傾ける程度でも良いですよ。

何回か繰り返している内に慣れてきますよみんなそんな風にして近づいて行くんですよ。

ガンバってね。!

もし貴女が美人でなくても笑顔1つで彼を引き付けることはできるんですよ。

彼の前ではいっも笑顔を忘れないでね。

どんな男でも笑顔だけは相手を引き付けます。

キープユウスマイル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と目が合ったらなるべく挨拶するようにしてます 笑 はい!どんなときも笑顔で!!がんばりますっ ありがとうございました!

お礼日時:2018/12/14 14:21

一般的に見て美人とか可愛いとかって、そんなに重要ではないと思いますよ。


外見が大事って人だって、その人の感性で見て、好きか嫌いかってことですから。
自分は、外見より、同じ感性で、面白い、楽しい、嬉しいって感じれることの方が大事だと思います。
そればっかりは、一緒にいる時間がある程度ないと見極められないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、まずは、自分を知ってもらうところから!私も積極的になってなるべくお話出来るよう頑張ろうと思います!!

お礼日時:2018/12/14 22:12

何が美人の基準なのか?。


美人としているのか!?。
自分自身にもっと自身を持て!!。。
好みは人それぞれ。
誠意が伝わり、迎えてくれれば、相手にとって、貴女が一番の美人。
取り敢えず、当たって砕けろ!。

毎朝会うのなら、さりげなく「おはようございます。」
違うのなら。「こんにちは」や、「こんばんは」の一言から。
黙っていては、絶対に、思いは伝わらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!見てるだけじゃなくてまずは行動しなきゃ!ですね 笑 がんばりますっ ありがとうございました!!

お礼日時:2018/12/14 22:14

当たって砕けろ、という精神、というか、根性がありますが。


採用するかどうかはあなた次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...勇気出して聞くしかないと思います 笑 がんばります!!ありがとうございました!!

お礼日時:2018/12/16 20:51

やらないで後悔するよりも、やってみなきゃわからないですよね。

美人じゃないと言うのは思い込みでしょう。大丈夫、あなたはそのままでも素敵です。ありのままで行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えて下さりありがとうございました!ありのままの自分で頑張って行動しますっありがとうございました!

お礼日時:2018/12/16 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!