dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスが努力しても滑稽ですか?ダイエットや脱毛、歯列矯正や肌や髪の手入れを念入りにしたり、可愛い服を着てお化粧して明るく振舞ってみても結局ブスはブスだと思われるだけでしょうか?一生ハードモードな人生なのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

努力しないブスはいつまでたってもブスです。

諦めたらそこで終わりです。自分を磨いてる方はそれだけで内面も美しいです。私はそういう方が好きです。
    • good
    • 3

楽しんだもん勝ちだと思います!



頑張ってお手入れしてても、私こんなブスなのに意味ないよね、、、と思っていたら、そういう気持ちは外に出ますし、惨めな雰囲気が他人にも伝わる思います。それは悪循環だし、まさにハードモード。
ですが、たとえ容姿が同じでも、明るく、気にせず自分の幸せをみつけて笑ってるなら強いです。

容姿はもちろん色んなところで影響は出ますが、美人でもブスでも結局は自分でどれだけ自分らしく満足して生きてるかなのかなと。
容姿がどうだろうと、人生に満足してる人には勝てないです。
    • good
    • 0

誰かにそう言われたんですか?


わたしはそこまで可愛くないのにうちからくる余裕や、喋り方、態度などで可愛いって思う女子たくさん知っています。あとは肌!肌が綺麗だと可愛く見える。逆に美人でも肌がボコボコだと不潔?に見てて可愛さレベルダウンしてると思います。
もちろん歯列矯正も印象が変わるし、髪の手入れも重要。清潔感が重要。ちなみに服と化粧は自分に一番あったものがいいです。逆に合わないとかわいさ半減。明るいのも不自然だとうっとおしくなる。それよりは明るいけど落ち着きがあってとかの方が印象変わると思う。
元からのかわいさってすごい影響あるけど、それよりも印象が大事だと思う。あまり自分のことブスって思い込まない方がいいですよ。
    • good
    • 0

プリクラで加工して、整形アプリで可愛く輪郭矯正、めの大きさまで修正しまくってのせて、ネットの中で美少女扱いされてるひともいるし、ちやほやされたいなら、そちらで楽しむ方法もありそうですよ。

    • good
    • 0

改善するポテンシャルが沢山あるということは、やったらやっただけいくらでもキレイになれるということ。


完璧な美人はいじれる場所がないので維持で精一杯で老いるだけですよ。

そして万人に受けるアイドル美人を目指すだけ無駄。
最終的にはあなたの人生で特定の一人しか幸せを選べないんですから、需要と供給、あなたを好む酔狂なマニア受けするところにモテる努力しないと、誰にも振り向いてもらえません、
    • good
    • 0

滑稽なんて事は絶対ないと思います、ダイエットも肌や髪のお手入れもすべて努力してることじゃないですか。


それを笑う人はいない、どんなに美人でもそうでない人でも関係ないと思います。
どんなに顔がきれいな人であっても「ブスは何やってもブス」そう思ってる人のほうがよほど心がブスだと思いますよ。
まず自分のことを好きになること、そのためにダイエットや化粧をがんばったりするのはいいこと、
そして笑顔、これがほんとの美人だと思います。

あなたが努力してるところを見てる、気づいてる人はきっといます。
私もダイエットに、服に、化粧、がんばってる一人です。

一緒にがんばっていきましょっ
    • good
    • 0

ブスと決めるのは


自分です

綺麗なタレントさんでも女優さんでも
整形をします

あれは
自分でブスなところがあるから
整形をします

他人の評価は本人には関係がないのです

あなたがご自分をブスと言い続けている限り
何をしても永遠にブスのままです
一生ハードモードな人生です

顔やスタイルとは関係のない
幸福を知らないから
顔やスタイルにこだわるのでしょうね
    • good
    • 0

それがそうじゃないのが面白い人生だと思います。

主人の後輩でイケメンの医者でスポーツマン女性が皆狙っていたのに高校時代の同級生と結婚しました。それが見た目は・・・だったそうで皆がどうしてと聞いたら彼女といると落ち着くといったそうです。他にも何件か知っています。見た目の努力というより内面の良さのようですよ
    • good
    • 0

”ブスはブスだと思われるだけでしょうか?”


そんなことは、ないですよ。

女性がいて、その人をブスと思うかは
相手次第です。

自分をブスだと思わず、明るい笑顔が
あれば、好きになる男性は必ずいます。

努力する姿は、健気以外の何者でも無く
素敵です。

外見ばかり気にせず、心を大切にしま
しょう。外見で無く、内面の美しさに
惹かれる男性もいます。

いつか、きっと素敵な出会いがあります
から、自分らしく精一杯頑張りましょう。

報われるときは、必ず来ますよ。
    • good
    • 0

それだけの努力をして、無駄にならないかどうかです。



「努力をする」ということに関しては、色んな方面が考えられますからね。

一時的なことより将来的なことまで考えて努力すべきだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています