アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベースメイクについて質問です。

下地に、セザンヌの皮脂テカリ防止下地を使いたいのですが、その上にコンシーラー→CANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダーだけだとカバー力全然ないですかね?
皆さんはどうやって使ってるのか参考にしたいのでそれも教えていただけると助かります!

よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、高3女子です。

      補足日時:2018/12/09 19:20

A 回答 (2件)

お肌の状態によるとも思いますが、かなりナチュラルな仕上がりになると思います。



ガッツリカバー力が欲しいようでしたらコンシーラーの前もしくは後にファンデーション(マットタイプやカバー力強め)を入れると良いと思います。
    • good
    • 2

まだ高校生くらいだと


そんなに付けなくてもいいと思います。

カバーしたい部分に薄くコンシーラを伸ばすのと
目元に使うだけで印象が変わります。

目元をコンシーラの明るめのものを付けるだけで
目元がきれいに見えますよ。

ファンデは高校生のうちはまだ使わない方がいいかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!