プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デートで女の子から漫画喫茶行こうって誘われたら、キスとかしていいんだって思いますか?

A 回答 (4件)

漫画喫茶とキスとどう結びつきますか。

漫画喫茶に行ったことはないのですが、漫画喫茶にいるカップルはほとんどがキスしているんでしょうか。私は試して見て女の子がどう反応するかヤッてみたらいいと思いますが。
    • good
    • 0

デートと称して、読みたい漫画がを読みに漫画喫茶に行く”連れ”が欲しかっただけかもね。


漫画喫茶はキスしに行く場所じゃないわけだし。
    • good
    • 0

思いません。


そんな事考えてネカフェ行ってると思ったら気持ち悪い!
    • good
    • 0

それは人によると思います



恋愛系の映画なら思うかもしれないですけど漫画喫茶ではならないです
(個人の意見ですが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!