アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と一度両思いになりました。電話でも好きと言ってくれましたし、相手も私が好意を持っているのを知っていました。しかし、私が重すぎて一度連絡を断たれました。そこで反省し、気が変わったら連絡欲しいと言ったところ一週間程経ってから連絡がきて、また以前のように話しています。連絡を断っていた間、私の事が頭に浮かんだそうです笑しかし、もう相手は私の事が好きではないのかなと感じています。私は好きオーラ全開ですが相手は適当にあしらうばかりで答えてはくれません。そこで、一度引いてみようと思うのですがどう思いますか?そのまま離れていってしまうのではないかと不安ですが...

A 回答 (2件)

好きかどうか聞いてみたらどうですか?

    • good
    • 0

好きオーラ全開ってのに引いてしまう男性多いかもね



すごーくめんどくさそうだもん。

好き好きって自分の気持ちを押し付けられてるだけな感じがして疲れてしまうんだと思います。

一度彼に対する気持ちを気持ちを冷ましてみては?

その上で可愛らしく一緒にいて楽しくて癒される女性になりましょう

距離感とかも程よくね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!