アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少年陰陽師のようなアニメを探しています!
バトルもの、男同士の相棒という2点が好きになりました。また古めの絵柄にも惹かれました。
友人にいったところ八犬伝を勧められたのですが、他にもいろいろ教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

■類似アニメ検索


http://ruijianime.com/

■少年陰陽師に類似したアニメ一覧 (全3P, 45作品)
http://u0u0.net/Oj4g

■相棒アニメ一覧 (全2P, 135作品)
https://www.anikore.jp/tag/%E7%9B%B8%E6%A3%92/all/
⇒ 左のサイドメニューからジャンルの絞り込みも可

上記180作品(※条件外、重複有り)含め、すぐ浮かんだのは、
・ハガレン (※第1話で弟がまさかの…)
・蒼穹のファフナー
・ルパン三世VS名探偵コナン (スペシャルコラボ作品)
・バディ・コンプレックス
・TIGER & BUNNY (通称「タイバニ」)
・GANGSTA.[ギャングスタ]
・絶園のテンペスト
・FAIRY TAIL (※女性キャラも多数出るけど)
・へヴィーオブジェクト
・ジョジョの奇妙な冒険 Part4 ダイヤモンドは砕けない
・されど罪人は竜と踊る
・DOUBLE DECKER! ダグ&キリル (※配信限定。新作/未完)

スポーツなど「競技系」もアリなら、
・ヒカルの碁
・大きく振りかぶって
・黒子のバスケ
・ピンポン
・ハイキュー!!

人外キャラ(無性だが男性寄り)との「共闘」までもアリなら、
・名探偵ホームズ (昭和。厳密には人外ではなく擬人化の真逆)
・ドラえもん (※劇場版では…)
・レベルE (cw/宇宙人。見た目は完全に人間)
・夏目友人帳 (cw/猫)
・翠星のガルガンティア (cw/ロボ)
・スペース☆ダンディ (cw/ロボ)
・SSSS.GRIDMAN (cw/ロボ。新作/未完)

他にも有るけど、この位で。
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまで詳しくありがとうございます!!挙げていただいたものからい色々見てみます!

お礼日時:2018/12/10 16:45

結界師というマンガをオススメします。

    • good
    • 0

No.6

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!