dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

波長が合う異性。運命を感じています。
私は、バイトの先輩とものすごく波長が合います。
一緒にいて楽だし、ものすごく楽しいし安心感があります。
どうでもいい話でも盛り上がり、永遠と会話できる気もします。
私はその先輩に片思いしているのですが、相手は私のことをどう思っているのか分かりません。
私は、先輩と初めて会った瞬間から「あ、ビビっときた」と思い、不思議な感覚でした。
それから話していくうちに「こんなに合う人、初めて出会った」と思うようになりました。
まだ付き合ってもないのにこんなこと言うのはアレですが、先輩と結婚する予感もします。
私みたいに、こういう経験した方いますか?

A 回答 (1件)

主人と出会った時からものすごく波長はあいましたね^_^その後結婚しましたよ^_^


ただ、主人だけではなく、親友や知り合いの人でも会った瞬間からものすごく波長があう人がいます。ほんとに不思議な感覚です^_^
私は勝手にソウルメイトだと思っています。
前世に家族だったりものすごく大切な人だったのかも!と思っています^_^
あなたもその先輩ともしかしたらソウルメイトなんじゃないでしょうか^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!