プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる女性を食事に誘ったところ、「xx(麻布十番のおしゃれなお店で、デートにおすすめ!とか出てくるお店です)に行きませんか?
」と提案がありました。私が彼女に好意を持っていることは気が付いていると思います。女性は気のない男とデート向きなお店に行きたがりますか??
女性にご意見をいただけると幸いです。

A 回答 (3件)

本来ならあなたの好意をわかった上で会うので、前向きに考えてる人だとは思いますけど、女性にも色んな種類がいて、来るもの拒まずで、特に異性の誘いは断らない、と男性の気持ちなどは知ったこっちゃないと、ただモテたい人もいます。


↑この様な行動をする人は、比較的恋愛経験が少なく清楚系に多いタイプです。

私は相手の方の好意を察した場合、興味がある人なら行きますけど、付き合う気持ちがないなら行かないです。
    • good
    • 1

おごってくれるならOKとかいう人はいるでしょう。

特に若い子なら。
ただ、基本的には
1.生理的にアウト
2.かかわりを持ちたくない、(相手がすいている場合に)変な誤解されたくない
3.身の危険を感じるとか、相手の素性をあまりしらない、信用できない

という状況でなければ行く人は行くかもしれません。
    • good
    • 1

私は行ってみたいけど1人で入りづらいところなら誰とでも行きたいですねー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!