プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に教えていただきたいです。
誘ったデートの内容に不満があった場合、日時や場所の変更を相手の女性から提案してくれるのは稀ですか?

今までは初デートで水族館やディズニーに誘ってました。
相手の女性が私に少なからず興味を持ってくれてると、ディズニーの前にカラオケに行く提案をしてくれたり、都合が悪い場合は代替日を提案してくれました。

この事を友達に話すと、前述の事は稀で、女性は誘ったデートの内容で判断すると言われてしまいました。

実際、女性から誘った初デートについて、違う提案をしてくれるのは稀ですか?

A 回答 (4件)

初デートで水族館はいいですが、ディズニーは重いです。


お金がかかるし、まる一日のデートですよね。
元々、友達とか仕事仲間とかから発展してのデートならいいけど、そうじゃなさそうですから。
最初は、お茶や軽めの食事、行く場所もあなたが入場料払うにしても、二人で3千円以内くらいで じゃないと気軽にいけないです。

ディズニーの前にカラオケを提案してくれた女性は、かなりあなたに気をつかってくれ、かつ 自分にも保険をかけているのです。

いきなりディズニーよりも、まずは近場で遊んでみる。
カラオケは二人になれる空間ではあるけど、カメラとかも入っているし 安心できる場所です。
お互いのことが、わかる場所であったりもします。
そこで、こりゃないなとなれば終わりです。
ディズニーまで行って、途中でつまらない思いしたくないし、あなたに大金つかわせたくないですから。

女の方にも好意があるなら、デートがうまくいくための提案があります。
そもそも、デートに向いている場所についてわかっているのは女の方ですから。
それをわかっている男性が女にモテるのですよ。
モテない、縁遠い男性はずれてるのです。
    • good
    • 0

これは付き合ってはなく、あなたが女性を好きな場合なら、女性は受け身なので、まだあなたに好意を示してないなら、行く人とデートプランで判断する人の方が多いと思います。


この場合の女性がプランを提案する人なら、かなり度胸がある人です。

女性もあなたに好意を示して、良い感じでの初デートなら、女性の性格がハッキリしてるなら、色々提案してくれる人もいると思います。
あなたとは付き合えたら良いなと言う意識はあるので、何としてもデートにまではこぎつける様にはしたいのですから。

女性からのアプローチならば、当然女性がある程度はプランは考えると思います。

と色々ある様に、男性が女性に好意がある場合は、女性の男性への意識の持ち方と性格でだいぶ差はあります。

あなたは女性もあなたに興味がある人に巡り会えたって事だと思います。

私も男性から誘われて、まだ興味がないなら、自分が行きたい場所、楽しい人なら行こうかなってノリです。
予定が合わないなら流れても良い感じです。
男性の事を好きならば、代替えまでやはり提示しますね。

気持ちの入れ具合です。
    • good
    • 0

人そろぞれじゃないですか?


提案してくるのも、何か考えがあるからかもしれないし。

誰とどこにいくか。
これは女性にとってかなら重要な気がします。
    • good
    • 0

私は何処に行くかより、


誰と行くかで判断します

男性がプランを考えて、
誘ってくれた場合には全て
お任せです…笑

何処に行きたい?と、
尋ねられたら自分の希望を言う

人によりますよね…笑
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!