プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に男性にお伺いしたいです。
女性からデートに誘われてその日が無理だった場合、好きな子なら代替え日を提案しますか?
逆に好きじゃなくても礼儀として代替え日を提案することはありますか?

「特に男性にお伺いしたいです。 女性からデ」の質問画像

A 回答 (4件)

女性と比べて、興味ない異性とは行かない傾向強いです。


あくまでも傾向なので、人それぞれであることを付け加えますが

恋愛相談で有名なゲッターズ飯田も言ってました。

また、2人っきりの食事は友人として、の感覚は
女性よりかは薄いです。
もしいくなら、恋愛相手としての可能性が高いです。
人それぞれで、これも傾向であることを付け加えますが

なので

>>逆に好きじゃなくても礼儀として代替え日を提案することはありますか?

仕事の付き合いでない限り、提案する人は少ない気はします。
結論その画像は正しい気はします。
    • good
    • 0

基本が間違えていて女性が好きなら男性から誘います。



誘われる程度であれば対して好きでは無いのです。

代替日は誘った方が決めるのが普通で2回キャンセルで諦めましょう。
    • good
    • 2

普通は好きな子じゃなかったら、礼儀以前に勘違いを避けるために代替日は提案しません。



また機会があったらねー、で誤魔化します
    • good
    • 1

私なら代替日を言います。

そうしないと話が進まないからです。

好きとは恋愛として、と言う意味でしょうか?予定の調整は好きであるかは関係なく、会う日を提案することはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!