プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでですか。私は病気ではありません。浮気を疑っている方はみんな病気なのですか?私は事実を言っているだけです、過去にあった事を書いただけですし仕事に行っているはずなのに行っていないのも仕事場に行き確認済みです。医者に行けば浮気治りますか?浮気も病気ですよね。

A 回答 (4件)

誰に何を話してるの? まるで全員があなたを知ってるような口調で文章を書いてるけど。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にそうですね。おかしいですね。返信有難うございました

お礼日時:2018/12/11 00:46

精神科か心療内科で、浮気してしまう原因をある程度突き止めることは出来るそうです。

(生育歴や、普段の生活からなど)
なぜ浮気をやめられないのか、なぜ周りの事を考えられないのか、少しでもわかるかもしれません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。むきになって、カー となり、投稿してしまった、文面に  返信して下さり、ありがとうm(_ _)mございます。今ちょっと落ちついていますので マズ一人でいきたいです

お礼日時:2018/12/13 20:03

病気ではなく色気でしょ?だってモテるんだから治りません!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念です。それならば!そういう 色気を 出させたのは 私だと 自分を 褒め上げてみます。でもくやしくて くやしくて悔しくて、相手を殺したい衝動はずっとあります。たとえ→別れたとしても消えないでしょう、すいません 脱線してますね↓お返事ありがとうm(_ _)mございました。

お礼日時:2018/12/13 20:32

貴方の質問を初めて読みます。

いきなりビックリです。

浮気というのは一種の病気みたいなものです。
治るか?と言えば、殆ど治りにくい。

しかし、それでも良いと思う人も居ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!