誕生日にもらった意外なもの

女性に教えていただきたいです。
誘ったデートの内容に不満があった場合、日時や場所の変更を相手の女性から提案してくれるのは稀ですか?

今までは初デートで水族館やディズニーに誘ってました。
相手の女性が私に少なからず興味を持ってくれてると、ディズニーの前にカラオケに行く提案をしてくれたり、都合が悪い場合は代替日を提案してくれました。

この事を友達に話すと、前述の事は稀で、女性は誘ったデートの内容で判断すると言われてしまいました。

実際、女性から誘った初デートについて、違う提案をしてくれるのは稀ですか?

A 回答 (5件)

3の回答者様ありがとうございます。


わかりました。
基本誰の提案だろうが自分の行きたい所に行くし、行きたくない場所には行かないので
判断も何もあまり気にした事ないです。向こうが折り合わなければひとりで帰りますし。
人<行きたい場所
なので。
    • good
    • 0

私は基本、男性の提案に乗りますね。


でも女性から誘って、あなたが提示した提案に不満があれば変えて欲しいと言ったり、又は行かないというのもあると思います。
デート内容大事です。
    • good
    • 0

彼女「デートしたい」


あなた「じゃぁディズニー行こうよ」
彼女「じゃあディズニーの前にカラオケも行こうよ」
っていうことですか?

相談しあってデートの場所決めたり、都合の良い日時を提案したり、わりと普通では?

まぁ、人によっては彼に決めてもらいたいって考えの子もいるから、一概には言えないけど…。
    • good
    • 1

??


どういう意味ですか?
女性から誘った初デートなら女性が提案するもんじゃないんですか?
    • good
    • 0

判断するってなんですか??行くか行かないかってこと?


私は好きな人とだったら割とどこでも行きたいですね。自分が行きたいとこあれば言うし、それはそれであると思います。
興味ない人に誘われたけど、美味しいレストラン奢ってくれるなら、じゃあ行こうかなって程度ならとくに口出しせず、奢ってもらってサッサと帰るってかんじですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!