一回も披露したことのない豆知識

ピカブイかウルトラサンどっち買おうか迷ってたんですが、ピカブイは野生のポケモンとの戦闘がないと聞いたので、ウルトラサンを買いました。

ピカブイは面白いですか?

リーフグリーン世代以降全部持っているので、(全部といっても2種類のうちどっちか)全種類いつか快挙したいと思い、どっちも譲れず30分ぐらい悩みました。

ムーンはもう持っているので、ウルトラサンにしました。

持ってる(現在は売ってしまったものも含む)のは、

リーフグリーン
サファイア
ダイアモンド
プラチナ
ブラック
Y
αサファイア
ムーン
ウルトラサン

です。

質問者からの補足コメント

  • ハートゴールド入れるの忘れてました。

      補足日時:2018/12/11 10:40

A 回答 (1件)

カントウ地方が好きならピカブイ楽しめると思いますよ。


今までのシリーズとはかなり邪道にはなりますが、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!