プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エアコン修理の人がハイテンションで明るい人でした。

作業中、「ブイ!ブイ!ブイブイ♪~」とか言いながら作業してましたが、
そういう歌があるのでしょうか?

それと飼っているモモンガを見せたら「あら、かわいい。」と言ってましたが、
男性が女性のように「あら。」というのはどういうときでしょう。

A 回答 (2件)

女友達が多かったり、(恋愛感情なしで)女性と接することの多い男性は、無意識に女性っぽい仕草や口調が出ることがありますよ。



私が今までお世話になってきた男性の美容師さん、普段から女性と接することが多いせいか、雰囲気とか仕草が柔らかくて女性的だなー、という感じの人が多かったですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女友達が多かったり、(恋愛感情なしで)女性と接することの多い男性は、無>意識に女性っぽい仕草や口調が出ることがありますよ。

そうなのですね。男性が「あら。」と言うのは珍しいです。

お礼日時:2022/11/17 13:48

9月に換気が出来るエアコンに交換したら


エアコンの室内機から「ブイ!ブイ!ブイブイ♪~」と音がしてます(涙!
メーカーの作業員・設置業者が3回も集まって対応を検討して
新品に交換との事です。
設置作業にミスが無ければいいじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>エアコンの室内機から「ブイ!ブイ!ブイブイ♪~」と音がしてます

そういう室内機があったら滑稽です。

お礼日時:2022/11/17 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!