dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専用の部屋でフクロモモンガを飼っています。
エアコンは1台あり、それが故障するとモモンガはうっかりすると死んでしまいます。

モモンガを飼ううえで重要なのは温度管理です。

モモンガがいる部屋にもう1台予備のエアコン(安価なエアコン)を設置しようかと思っていますが、
贅沢すぎだと思いますか。

A 回答 (3件)

48.900円で買える時代ですから、良いのでは?と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

予備のエアコンなので5万円以下の安いものでいいのです。

お礼日時:2022/10/06 13:14

新聞チラシで見ましたが、パナソニック、シャープ、アイリスオーヤマでそんなレベルの安い機種がありました。


工事費に1万円かかったとして、総計6万~7万ですから、「ペット飼育代」より安価です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

予備のエアコンなのでレベルの安いものでいいのです。

お礼日時:2022/10/06 13:37

いえ 必要だと思います


貴方様の愛は素晴らしいですしその位の責任がないと飼えないですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要ですよね。

お礼日時:2022/10/06 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!