プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です

私の前に31歳の綺麗な女性社員と、その右隣になかなかのイケメンの40歳の男性社員がいます。
綺麗な女性の左隣には50歳の女性社員がいます。
なので綺麗な女性社員がイケメ
ンとオバチャンの真ん中に位置しています。


3人の正面に座っているのでそれぞれの様子がよくわかるのですが、イケメンはオバチャンと会話するときはまぁ普通なんですが、美人と話すときは声がいくぶん優しく、彼女の表情を確認するような見つめかたをします。

うん、やっぱりこれは男なら自然なことですかね?

A 回答 (3件)

そりゃあ普通でしょう。

    • good
    • 1

私は使い分けません。

同じ対応をします。
    • good
    • 0

オバチャンよりは31歳の方が……。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!