プロが教えるわが家の防犯対策術!

末永 聖は正常ですか?

A 回答 (4件)

正常でないとしても、



貴方ほどでは・・・。
    • good
    • 1

正常じゃないだろ


根本は正常だったとしても恋してんだから
恋は綺麗事でも理屈でもねえよ誰かを好きになるってそういうもんだ
    • good
    • 0

ドラマだから

    • good
    • 0

正常。



役柄のせいでしょうね。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!