アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の気持ちが分かりません。。

高一女子です!

私は2ヶ月くらい前まで、大学1年の人に恋してました。

知り合ったきっかけは塾です。好きな人が塾の先生ってわけではありません。

4月くらいに出会ってからずっと好きで、頑張ってLINE交換してもらったり毎日30分は絶対2人で話すようにしてました。

でも、だんだん、LINEの返信が1週間帰ってこなかったり、あまり話さないってことが多くなって、私のことは全然好きじゃないんだろうな~って思ってました。

それと、好きな人のTwitterの裏垢を見つけてしまって昔のこととか色々と知ってしまって、あんまりいい人じゃないのかもとか思ってました。

2ヶ月くらい前に塾を辞めることになって、そのときに、もう諦めようって思って今に至ります。

頑張って別の人を好きになってみようってしたこともありました。

けどその間ずっとその人とはLINEしてて、その間は前みたいに1週間返信が帰ってこないことが多々あるってわけではなくて2日以内には絶対返ってくるようになってました。

返信が来る度にやっぱ嬉しくて、でも私はこの人と一緒にいてもきっと幸せになれないとか思ったりして、、

でも、ふとしたときにその人の名前をぽろっと言っちゃうんです。勉強してる時に無意識に「○○君に会いたいな~」とか言っちゃいます。。

それで今日、その人からLINEで
○○(私の名前)ちゃんと勉強して、元気にしてる??
って来ました。

なんかよく分からないな~ってすごく思いました。

自分の気持ちがよく分かりません。

どうしたらいいと思いますか??

A 回答 (3件)

あなたは彼の言動に振り回されてしまってるんですよね。


彼は大学生で大人の恋愛感ではあるので、あなたを年下の後輩、特に18歳未満ではあるので、恋愛対象より後輩、妹感覚なので、ちゃんと勉強してる?と心配をしてくれて連絡をくれるんでしょうね。
年齢的から言っても恋に発展は今は難しいので、あなたも良き先輩として頼れば良いとは思うけど、恋愛感情が強いなら、今は距離を置いた方が良いのかなと思います。
    • good
    • 1

彼が好き、というより


彼氏いる自分が好き、という印象受けました
彼氏がいる自分にうっとりするだけで、
相手はその人じゃなくても良さそう
別の「シックリくる」相手を探しても良いのでは?
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


暫くの間、連絡を控え、相手の反応を待ってみるのも良いかもしれません。
どちらか決まった方がいつも折れる、謝るという関係はあまりよくないと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。私達は時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほど喜ばなくなる。 - シャーロット・ブロンテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!