CDの保有枚数を教えてください

ウチの主人が数年前に不倫していました。
相手女は不倫を繰り返す常習者でした。
初めての相手も既婚者で、堕胎もしています。
旦那が何人目かは知りませんが、今までで一番好きになったと言っていました。
私は証拠を突きつけ、慰謝料を請求しました。
泣きながら謝罪し、見逃して欲しいと言いましたが、
許しませんでした。減額の要求ものみませんでした。
女は支払いました。
バレた事は初めてで、勿論慰謝料を払うのも初めて。
こんなに辛いとは思わなかった!
反省しています!二度と不倫なんてしません。
もう死ぬまで男性とは付き合いません。
と言うので、
真っ当な恋愛しなさいよ。既婚者でなければ恋愛は自由だから!と言いましたが、
もう恋愛もしたくないと泣きながら言っていました。

その女を先日町で見かけました!
男の人と腕を組んで歩いていました。
なんと、男の人は私が結婚前に勤務していた取引先の人で既婚者です。
思わずその男を知ってる知人に連絡して、町で見かけた事は内緒にして聞いてみると、離婚などしておらず、最近家を建てたばかりだと。

あきれるし、ガッカリしました。
50前の独身女性にはかなり痛手だったはずの私からの制裁。
学習能力はないのか?
最近良く耳にするクレプトマニアのように、
辛い目にあってもやめられないものなのでしょうか?
不倫マニアがあるのだろうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご意見、ご回答をありがとうございます。
    何人もの方が言って下さったように、
    もう私どもとは無関係です。
    彼女がどんな生き方をしようとどうでもいいのです。
    ただ、再発の現場を目撃して残念な気持ちでいっぱいになってしまったんです。
    最低な奴!と思いながらも、もう二度とこんな事をして欲しくない、真っ当に生きて欲しいとう思いもあったものでして。
    でも。やはり変わらないんですね。反省もナシか。
    もう考えません。
    ありがとうございました。

      補足日時:2018/12/13 00:48

A 回答 (12件中11~12件)

不倫した女の人生は、もう他人事です。


今、ご主人が浮気して、いないかの方が問題です。
浮気しやすいタイプであって、その時の妻と、
今の妻=貴方、同じままですか?
そうでなくても、年齢が進むと魅力は下がります。
優しくしてますか?
失礼ながら不倫は、多くの場合、妻にも原因があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

主人は現在浮気はしていませんし、
その時が初めてで、今後もしないでしょう。
発覚当時は地獄のようでしたから。
浮気しやすいタイプではないと思います。
その女は同じ会社で何人もの男性を誘惑していたのは、旦那の会社の同僚から聞きました。
罠にかかったおバカさんです。
ご心配ありがとうございます。
あれから旦那は、私の気を引く為に必死です。

お礼日時:2018/12/12 12:01

あなたにはたまたまバレただけで、


次はまたバレないようにできると思ってるんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆にバレない術を学習したのでしょうか。

お礼日時:2018/12/12 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!