アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は10/15にZOZOTOWNのツケ払いを注文し、11月前後に支払いを済ませました。
にも関わらず一昨日から期日が迫ってると通知が来ます。
支払っていることを問い合わせると支払った日を言わないと調査しないと返信がきました。
でも支払ってすぐハガキはすて、払った日なんて覚えてません、
今までにツケ払い完了メールなんてきたことがなかったため気にしてませんでしたし、払ったのに払ってないと言われ困ってます。
払った日がわからない限り再請求し続けると言われ意味がわかりません。
2回も払うなんて絶対嫌だし払う必要がないし、
払ったコンビニに店舗控えがあるから確認してとZOZOに言われ、きいてみたところ、本部に送ってしまって店にはないと言われ、もう手も足も出ません。
ZOZOTOWNに詳しい方、経験ある方教えてください、馬鹿馬鹿しいし絶対払いたくないです、私は絶対払ったし。こんなの悪徳商法です
こんなやり方ひどいと思います。

A 回答 (1件)

請求するってことは、支払いが確認出来ないってことです。

支払ったなら、領収書を確認するしかない。
領収書を提示すれば、GMOペイメントサービスは文句をいいませんし、請求をやめるでしょう。

支払い日が分からない限り、調べることが出来ないってことでしょう。
    • 0