プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度ディオールの香水を買いたいと思っています。買うものはある程度決まっていて、二種類の香水を嗅いで買おうと思っているのですが、デパコスというカテゴリーなのでお店の中はきっちりしていますよね。
私は普段デパコスには興味ないので本当香水目当てです。そこでbaさんの仕組みを教えて欲しいです。あれって店内に入ったら必ずくっついてくるものなのでしょうか?私みたいに単独で店内を回っても良いのでしょうか、、?どうか教えてください。

A 回答 (1件)

店内というよりdiorでしたら


diorで購入したほうがいいです。
テスターが置いてあると思うので
それを付けるなり、ムエットで試すなりです。

BAさんは、お伺いしましょうか?
という人もいれば、何も言わないところもあります。
付いて回るなんて言うことはしません。
そんなことしたら、百貨店側に叱られます。

一人で観に行っても大丈夫です。

決まっている香水を試したい
と言えば話も聞いてもらえます。

後は、つけて時間をおいてから買いに行くという
手もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店内の感じとても気になっていたので詳しくありがとうございます!
参考にさせていただきます。
緊張しますが、近日、行ってきます(^-^)

お礼日時:2018/12/13 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!