アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がイラつかせることをしてしまって元彼と別れました。
今私は別の新しい彼氏ができました。
でも元彼の怒りがおさまったみたいで、「大好きだったよ」とか「〇〇ちゃんと行きたい場所いっぱいあったのにな」などと言ってきて、
私も大好きだったんですが、イラつかせてしまってSNSブロックされて辛いから無理やり縁を切った感じだったのでとても心が動かされました。
今の彼氏とはイルミネーションやお家デートの約束もあってもちろん好きなんですが、元彼と今彼どっちを選ぶべきだと思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    ちなみに私は学生で、元彼は社会人で
    客観的にみたらヤバいカップルで
    親にも別れた方がいい。などと言われています。
    でも本気で愛し合っていました。
    今の彼氏は寂しさ埋めるために付き合ったものの、
    1つしか歳が違わなくて、家族思いでとても優しいんです。
    もっと長く付き合えば元彼以上に好きになれる気がするんです。
    2人とも大好きで、1人に絞れなくて2人にも悪いし辛くて毎日泣きそうです。
    アドバイス欲しいです(;_;)

      補足日時:2018/12/13 18:23

A 回答 (4件)

迷ってる時点で、どっちもダメな気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはないです

お礼日時:2018/12/13 18:25

あなたは今彼とは寂しいから付き合ってるだけでしょ?


元彼とは無理矢理縁まで切って、だから心が動いたんだから、今彼は元彼の間に合わせだから別れた方が良いです。
元彼ともすぐには付き合わなくて、まずはあなたがしっかりと元彼に謝罪をして、ちゃんとあなたも反省する期間も設けないと。
付き合うならそれからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
今の彼氏は一緒にいたら成長できる気がするんです。
でも元彼も大好きで。。
辛いです

お礼日時:2018/12/13 18:25

この答えを人に託す(聞く)なんて、今彼がかわいそう。


そのくらいの気持ちなら、早く別れてあげなよ。元彼と一緒に、落ちればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く私も決断したくて皆さんの意見も聞きたかったのです。

お礼日時:2018/12/13 18:25

スレ文を読んだだけで、やばいのはわかりましたよ。


だからこそ、「元彼と一緒に、落ちればいい。」って書いたんです。
元彼とあなたとの関係と、今彼とは別ですよ。書いてる通りに今彼を好きなら、巻き込まないであげてください!
絞れないなら、両方切って1人になりなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!