アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は話していましたがある日を境にほとんど話さなくなりました。
相手の男性からは2人きりなる日にたまあに話しかけられます。男性は私と話すことないと言ってたのを聞きました。
自分から話しかけますが会話が続かないです。
他の女性とは普通に話しています。
あまり、話さないのに男性が好意を持ってる可能性ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性は会話が続く女性の方が好印象ですか?

      補足日時:2018/12/13 10:26

A 回答 (4件)

可能性…無くはない。


ある日を境にってことは
ある日あなたが何か相手を怒らせちゃった?
相当相手に不快な思いをさせたかな。
それは好意があればこその事。
意識しているからこその言動とも受け取れますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/13 13:32

以前は話せていて、他の女性とも話せてるのに、あなたとは会話が続かないのは、意図的に話さないようにしてるんでしょうね。


好き避けって若いうちなら通用するけど、成人での好き避けをする人ならば、恋愛は進展出来ないので難しいと思います。
好き避けか気持ちが変わったのかはわからないですけど、仮に好き避けならこの先付き合ったらどうやって会話をしてくのでしょうか?
目も合わせられず会話もままならぬ、無言のままで過ごす恋愛は楽しいのかと、と思うと、あなたがリードをして、率先して話題を作り、進行していける器があるか、からなので、その辺もよく考えて答えを出した方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/13 10:34

>>話さないのに男性が好意を持ってる可能性ってありますか?


ごく一部の例外を除き、ありませんよ。

No.1の方も仰っていますが
ウブな男ならあるかもしれませんが
20歳超えた男なら、好意がない女性には自分から一切行きません。

残念ながら、あなたは飽きられてしまったか
彼の中で「ナシ」の評価を付けられてしまったんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/13 10:33

思春期時ならありえるけど、20歳超えてたらあんまり好き避けってのはないです。


好意もっているなら逆にバンバン話してくるし誘ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/13 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています