プロが教えるわが家の防犯対策術!

このニット着るとしたら、下に何か着てから着るんですか?
腕のところがすっかすかなんですが、下に着ないと寒いですよね?
着るとしたら何を着ればいいでしょうか??

あと、これの下にはくズボンとかスカートとかどんなのがいいか教えてください

「このニット着るとしたら、下に何か着てから」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真分かりにくくてすいませんm(_ _)m
    腕の部分は、レースのみのシースルーになってます!
    レースしかないので、そのまま着ると腕が丸見えになります!

      補足日時:2018/12/13 11:34

A 回答 (2件)

写真小さくて見えづらいですが、


腕の一部がシースルーなのでしょうか?
下に着るのは細身の物がいいと思います。ヒートテックでもいいし。

下にはくのはズボンでもスカートでもかわいいです。
私なら暗い淡いピンクの厚手スカートにすると思います。
    • good
    • 1

紺色の花柄のサーキュラービジューリボンミニスカートです!

「このニット着るとしたら、下に何か着てから」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!