dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(  ̄▽ ̄)ニャリ


何となく・・・・

何となくから始まる言葉
思いつくまま
書き込んでもらえませんか?

何となく書き込んでみたよ
なんてなんですけどね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

質問者からの補足コメント




  • 寝たかな?

      補足日時:2018/12/23 01:10
  • カンさん(  ̄▽ ̄)にっこり
    この写真はみたかな?

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像2
      補足日時:2018/12/25 10:04
  • ミックスジュ~スの発祥の地
    らしいよ(笑)( *´艸`)
    ジャンジャン横丁です

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像3
      補足日時:2018/12/25 10:15
  • (  ̄▽ ̄)にっこり

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像4
      補足日時:2018/12/25 10:31
  • カンさん
    やるだけやったらいいけど
    ちゃんと、こっちに帰ってこないと
    駄目だよ

      補足日時:2018/12/25 11:33
  • 信じて欲しいとか言いながら
    ブロックしてるし
    軽蔑されてるのを誤解だと言いはる

    どうせ、他の人に
    いじめられたやの
    嫌がらせやの
    ほたえるだけやから

    知らん人が、批判しにきたとしても
    一向に構わない

    それくらい、おこってるんやからね

      補足日時:2018/12/25 12:08
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリ
    コクヨウさん
    御返事きてるから
    御返事書かないとね

      補足日時:2018/12/25 20:36
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリ事の発端でも
    なんでもいいが
    たんなる、荒しだよ

      補足日時:2018/12/25 23:33
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリわくい

      補足日時:2018/12/26 22:28
  • 惟空さん
    m(._.)m
    読めなくて(笑)ど忘れです
    慌てたよ

    つき始めなら
    ペイペイのキャンペーンでね
    掃除機も安く買えたのにね

    何となく、年末ですね
    ( ̄▽ ̄;)確り、年末ですね(笑)

      補足日時:2018/12/26 22:36

A 回答 (322件中161~170件)

いや、


海外の人の意見て
面白いなと思いますよ
なんか型にはまらない感じは
魅力的というか

所長が明日から
もう休みたいから
休みでいいみたいです(笑)
来たければどうぞだそうです。

それも、
帰った後に連絡がきましたよ(笑)

ま、多分、所長はサーフィンが好きなのでサーフィンに行くのかもしれないですがね(笑)
たまにサーフィンで休むくらいですからね。

わしさんも、
お仕事頑張って下さい
年末年始も大変かと思いますが。
お疲れ様です❀
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://youtu.be/b4vE8AdSPGc

(  ̄▽ ̄)にっこり

ママナさん
急に休みはツライですね

勤め人のさだめ

なら、残りの仕事は
餅を食わしてあげないとね
(歳を超す事の例えですよ)

それなら、ママナさんも
プチ旅行でも?
って
ママナさん
独身?
プライベ~トな質問で
m(._.)mですます

動画はね
言うてた、話のヤツですよ

お礼日時:2018/12/29 04:22

なんとなく…ビル・ゲイツと言う名を聞いたことがある(笑)



>ビル・ゲイツやったかな
>チラミしかしてないから
地球温暖化を防ぐには
省エネとかエコロジーより
>問題点は
元々の分母(人口)
なんて演説をね

なるほど、
考え方が数学的だ(笑)
ナンダソリャ

分母の数ですか…確かに。
きっと、
割り出したんですかね、
ビル・ゲイツさんは、
その割合を。
なんか別世界の人だな…
宇宙人だったりして…

>知らん事は悪くないかもしれんが
>知ろうとしないのは
大人として、以下がなものかな?

わしさんは
おそらく物事の型枠を
見てる人というか
型枠を知ってるのかな。
今、それだと思いました
私がわしさんに
最初に感じたことは。

>知ったところで
解決出来ない問題ばかりやけど

ほんとにそうなんですよね
私の夢でしようとしてる事なんて
解決できない事だらけですよ(笑)

莫大な費用と
莫大な人手と
莫大な時間と

簡単じゃないです。

>知ろうとしない

という言葉から
ソクラテスの無知の知が
連想できました(笑)

何か真理か、何か正解か、
なんで誰にもわからないですよね。
わからない事を自覚することって、わかったつもりでいることよりも、より解決?というか何かしらの答えに近づくのかもしれないですよ。

て、ソクラテスから学びました、私はね。

眠くならないように
ブラックコーヒーを
飲んでシャキッと
して下さい。

コンビニのホットの
缶コーヒーですがね、
UCCは異様に熱くて触れないから、いつもボスかジョージアですよ(笑)

UCC飲みたいのに…(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ寝てないの?
( ̄▽ ̄;)大丈夫?

ビル・ゲイツ
マイクロソフトの偉いさん
ですよ

YouTubeの動画でね
批判ぽく、流されてたよ

ステーイブンジョブズやったかも
知れんねんけどね

なんて、うろ覚えやからね(笑)


真理(・д・ = ・д・)
そんな大層なもんやないよ
何となく、知らないとね

この頃はね
世界各国のネットユーザーの感想
なんて、番組が多いから

歴史や社会問題の動画でね


わし、個人的に知らん事の多さにびっくりしたからね

日本って国の歴史やら
宗教のかんがえ方や
戦争やら
差別(ヘイトスピーチ)
平話とか


他の国のネットユーザー
意見がしっかりしてるから
( ̄▽ ̄;)すごい
色んな意見があるけど
番組の都合に合わせて
チョイスしたりもしてるんやろうけどね

( ̄▽ ̄;)変な話でm(._.)m

缶コーヒーは
基本的にサントリーの
ボスですよ(笑)

確かに、UCCは熱すぎますね

お礼日時:2018/12/29 04:00

なんとなく、世界の格差に興味があります(笑)



闇の子どもたち
て本は、
タイの話を題材としてて
子どもたちが
臓器売買や幼児売春を
する現状をもとにした話
なんですが、
読んだ後で若干
後悔しました

親が子どもを産むのは
お金の為にみたいな。
それがでもその国の中で
生活していく為の
その人たちの
善なのかと思うと
泣けてきます、
なんか。

格差も酷いですね。
募金もどうなのかな
結局、
国自体が豊かにならないと
個人はそのまま
何も変わらない
みたいですね
いつその国は
豊かになるのやら


人工を減らせば
ある程度の問題が
解決するてのは
私もなんかの
本で読みました
ビル?さんはわからないですが、

ワクチンの中に
不妊になるような薬が
入ってるとかも
聞きますね。

予防接種も考えものですね、そうなると。

私は変に潔癖なので
予防接種できないですが(笑)

予防接種をする人を
否定はしないですが、
私はしない派です(笑)
あえて自らウィルスの
死骸を入れんでも
なんて考えてしまいます(笑)
ま、私はですよ。
なんかそうゆうとこ
スレてますね(笑)

日本も人工が
8000万人まで減ったら
全然日本の資源で
食べていけるみたいですね。
海外から輸入しなくても。

しかし、
稼げば稼ぐほど
税金の支払いが
きついな〜なんて
気がするのは
気のせいかな(笑)

全く給料日が
嬉しくないですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビル・ゲイツやったかな

チラミしかしてないから
地球温暖化を防ぐには
省エネとかエコロジーより
問題点は
元々の分母(人口)
なんて演説をね

全ての人類が(72億人)がね
文明的な暮らしをするなら
アメリカくらいの生活

地球4・5個分の資源がいるとか?いらんとか?

人の命は尊い
当たり前の話しなんやけど

よく、解らない世の中やから
ママナさんみたいに
知りたい、
てな気持ちが1番大事なんですよね

よくある話しなんやけど

知らんかったから
悪気がない
なんて揉めごとが、職場なんかで発生するけどね

知らん事は悪くないかもしれんが
知ろうとしないのは
大人として、以下がなものかな?

なんて、よく、吠えてますね

知ったところで
解決出来ない問題ばかりやけど
ある程度、大人として
知る努力はして行きたいですね
( ̄▽ ̄;)また、偉そうな事
言うてる(笑)

基本的には、馬鹿ですから
不快に思った方は
御一報
くださいね(笑)

なんちて(  ̄▽ ̄)ニッコリ

お礼日時:2018/12/29 02:55

夢は


今の仕事で
小さな事務所
建てたい事かな

それで、
お金が溜まったら
他の国に行って
知らない世界を
見たいかなーて

特に裏の現実を
みたいですね(笑)
あれ、なんか
変態なのかな(笑)

闇の子どもたち
ていう本だったかな
映画にもなったかな
その本を
読んだときに衝撃すぎて
なんか、色々
知りたくなったというか

までも、
ずっと昔から
気になってて

小学生のときに
図書室で読んだ本かな
毛布が無くて死んでいる
人がいるのを知ったのが
キッカケですね
多分。
私のプロフにも偉そうに
書いてますが(笑)

なんかずっと
気になってました。

あれ、なんか…暗いな…(笑)
夢のはずなのに…(笑)

わしさんは
年末年始は
休みですか?
夜中ずっと運転
してるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり
暗くはないですよ

一国一城の主

確かに憧れますね
元気な証拠ですよね

闇の子供たちですか!
知らないですね

現実的に、格差は酷いですからね
国のなかの格差より
国家かんの、格差は
想像を絶するものがありますからね
水道水ひとつとってもね
そのまま、水道水を飲める国なんてね
一握りやし

人工増加が叫ばれて
人工削減なんて話もチラホラ

ある有名な企業の方も
人工を減らせば
ある程度の問題が解決するなんて
( ̄~ ̄;)ビルさんやったかな?
とある国では
ワクチンのなかに
不妊になるような、薬が入ってたとか?いないとか?


ほんまに世の中
不条理なんやけど

ママナさんの想いは
真っ当なはなしですもんね

(p`・Д・´q)うんだ


仕事はね
当然、ありますよ
( ・`ω・´)シャーキーンですよ(笑)

お礼日時:2018/12/29 02:02

わしさん、こんばんは



来年は
なんとなく…夢に一歩近づけたら的な妄想してました(笑)

お金も貯めないとですがね
なかなか時間ないし、
お金は出ていくし、
計画的にしていきたいですね、来年は☆
この前、駅のホームで待ってる時に買いましたぁ☆
チョコパイ♪
たまに食べたくなります。
良ければどーぞ(笑)
シュークリームのお返しですよ(笑)
「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の回答画像158
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝(*-ω人)

コーヒーまで(  ̄▽ ̄)ニッコリ

夢とは?
軽く、語って見ませんか!

ゆったりと
夢の話で
振り返る
残りわずかな
今年1年

お礼日時:2018/12/29 01:02

( ̄▽ ̄)わしさん、こんばんは。



何か、温かい缶詰でも買って食って、
深夜のお仕事も、頑張って下さい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エンジン暖まったから
大丈夫(  ̄▽ ̄)ニッコリ

ても、寒い(笑)

お礼日時:2018/12/28 22:50

何となく、モヤモヤ


何となく、ムニャムニャ
何となく、缶詰……。

( ̄▽ ̄)わしさん、まだ起きてないの?(笑)
仕事の準備?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何となく、寒すぎで
((((;゜Д゜)))スマホもひえひえ

麒麟さん
こんばんは
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
\(*⌒0⌒)b♪

お礼日時:2018/12/28 22:28

なんとなく…来年の事を妄想してみた…



❀(๑¯∇¯๑)❀
皆さまも良い年になりますように☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ママナさん
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
何となく、お仕事お疲れ様でした

どんな、1年になりそうですか?

お礼日時:2018/12/28 22:33

何となく ままなぴょんFIGHT(ˊ˘ˋ*)♡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何となく、ぐっすりポン

しっかりとにっこりポン
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

お礼日時:2018/12/28 22:34

なんとなく…やり残した仕事がまだある…(笑)



明日も頑張ります(汗)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何となく、残ってるの?
( ̄▽ ̄;)そうやね
何事もなく、明日はくるからね

お礼日時:2018/12/28 22:36
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!