アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(  ̄▽ ̄)ニャリ


何となく・・・・

何となくから始まる言葉
思いつくまま
書き込んでもらえませんか?

何となく書き込んでみたよ
なんてなんですけどね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

質問者からの補足コメント




  • 寝たかな?

      補足日時:2018/12/23 01:10
  • カンさん(  ̄▽ ̄)にっこり
    この写真はみたかな?

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像2
      補足日時:2018/12/25 10:04
  • ミックスジュ~スの発祥の地
    らしいよ(笑)( *´艸`)
    ジャンジャン横丁です

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像3
      補足日時:2018/12/25 10:15
  • (  ̄▽ ̄)にっこり

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像4
      補足日時:2018/12/25 10:31
  • カンさん
    やるだけやったらいいけど
    ちゃんと、こっちに帰ってこないと
    駄目だよ

      補足日時:2018/12/25 11:33
  • 信じて欲しいとか言いながら
    ブロックしてるし
    軽蔑されてるのを誤解だと言いはる

    どうせ、他の人に
    いじめられたやの
    嫌がらせやの
    ほたえるだけやから

    知らん人が、批判しにきたとしても
    一向に構わない

    それくらい、おこってるんやからね

      補足日時:2018/12/25 12:08
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリ
    コクヨウさん
    御返事きてるから
    御返事書かないとね

      補足日時:2018/12/25 20:36
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリ事の発端でも
    なんでもいいが
    たんなる、荒しだよ

      補足日時:2018/12/25 23:33
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリわくい

      補足日時:2018/12/26 22:28
  • 惟空さん
    m(._.)m
    読めなくて(笑)ど忘れです
    慌てたよ

    つき始めなら
    ペイペイのキャンペーンでね
    掃除機も安く買えたのにね

    何となく、年末ですね
    ( ̄▽ ̄;)確り、年末ですね(笑)

      補足日時:2018/12/26 22:36

A 回答 (322件中151~160件)

何となく いっちら〜♪


ほんとに今晩寒い〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何となく、頑張ってます
(  ̄▽ ̄)にっこり

何となく静かですよ

車が少ないからね

お礼日時:2018/12/30 23:52

何となく がんばー


何となく 明日大晦日
何となく うわぁ明日で終わるとか
    • good
    • 0

何となく、出汁た(笑)………。

しかも、3つも(笑)
何となく、おでんが食いたくなった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何となく、何となく
(  ̄▽ ̄)にっこりポン

お礼日時:2018/12/30 23:53

何となく ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ


何となく ピピーッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカリ~さん

ぐっどもーにんぐ!
ピッピッ鳴ってるよ
(・д・ = ・д・)

お礼日時:2018/12/30 07:15

わしぽん♪нёιιο¨̮॰*˙.


ままなぴょんだ♪нёιιο¨̮॰*˙.
えとね、かめたんの中にある
ダルマの↓ね、貞子みたいなやつ(笑)
結構前ね、かなり明るい髪が真っ黒で笑える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観てくるね(  ̄▽ ̄)ニヤリ

お礼日時:2018/12/29 11:30

ほんとですかぁ(笑)


ま、確かに居たことは
確かですからね

宇宙人かぁ…
会ってみたいですね

月にいないかな(笑)
と、今だに天体望遠鏡を
覗いてますよ
月の光も神秘的ですがね
月の外側じゃなく、
内側に宇宙人が
住んでないかな
なんて思ってます(笑)

じゃぁ妄想しながら
年越してみますよ
ありがとうございます❀
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえこちらこそ
(  ̄▽ ̄)にっこり
妄想話(都市伝説)楽しめましたので
感謝(*-ω人)ですよ

ごゆっくり歳越ししてくださいね

良い、お年をですます
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

お礼日時:2018/12/29 10:22

シュメール人はメソポタミア文明の時の


謎の民族とまでしかわからないです(笑)

民族の承継がないから謎みたいですが、
遺跡?文字?などは
残ってるみたいですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シュメール人ってね
宇宙人説の代表格なんですよね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

お礼日時:2018/12/29 10:04

ん〜、"国"という考え方が


ある特定の人の集まりとして
捉えるなら国なのかなぁ?
社会性は否定されてるそうですがね。
でも、インディアンからしてみたら、自分たちの居場所を後から来た人に取られたようなもんですよね。

そもそも国という概念がつくられたものだという視点でみるならばというか、
前国家的思想で捉えたら、国てなんだ?て
なりますね。国自体存在しないですね。

あ~
わしさんに
国だと思いますかって
聞かれて考えさせられました(笑)
そうゆうの考えたことも
なかったですよ(笑)

アメリカが海外に口出すのは結局、"金か"
て考えちゃいますが(笑)
戦争で食べてるようなイメージしかないですね(笑)

よくよくは、世界を支配したいのかな。
軍も世界各国に置いてるし、
衛生でも監視してるし、
実は宇宙人なんじゃ…(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)(  ̄▽ ̄)にっこり

未来人に聞かないとね

ジョンタイトーに聴かないとね

国って概念があやふやになると
村とか人とか
( ̄~ ̄;)

シュメール人に教えて貰いたいよね(笑)
シュメール人は解りますか?

お礼日時:2018/12/29 09:34

ラコタ共和国?は知らなかったです。



なんか、インディアンの
ラコタ・スー族という
先住民が主張してるだけの、
自称国家とウィキに書いてありましたが。

国家としては成り立ってないけど、アメリカから独立を宣言はしたような?ことは書いてありますね。
国ではないのかな?て
思いますが。

昔、
"未来から来た未来人の書き込み"
というのをネットでみて
面白かったですよ。

本当か嘘か
ということよりも、
読んでて普通に
楽しいというか
色々妄想が膨らみました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

びっくりですよね
アメリカ合衆国の真中にあるんですよ
ママナさん的には
国だとおもいますか?

金脈の為
アメリカさんが条約を破棄して
現在に至る

パレスチナ問題を認める
アメリカなのにね

( ̄~ ̄;)

お礼日時:2018/12/29 08:55

わしさん、おはようございます



動画見ながら寝てました(笑)
まだ、お仕事ですか?

ぷち旅行?は
行かないかな
年末年始は
家でのんびりですね。
昔は伊豆とか長野の温泉に
よく行ってました。
温泉大好きでした。
イマハケッコンシテナイデスヨトダケイッテオキマス(笑)
イマハシゴトガコイビト(笑)
アトハソウゾウニオマカセシマス(笑)

では、お仕事頑張ってください。
私も事務所に行くか行かないか。
ま、行かないが9割ですが(笑)

お仕事お疲れ様です❀
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

色々と想像できますね
妄想大好きですからね

今日はもう
\(^-^)/車庫に到着ですよ

品物少なくて
道もすいてて、早く帰れましたよ

1割の可能性なら
すっぱり忘れて
今から骨休めでもですね

朝から、ゆっくりお風呂でも
なんてですよ(笑)

ではでは
ママナさんに良い1日をですます

( ̄▽ ̄;)そうそう
今夜仕入れた、知らない話

ラコタ共和国なんて?
御存じですか!
世界各国が認めて無いけど
国なんですね?
国なのかな?

お礼日時:2018/12/29 08:35
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!