プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(  ̄▽ ̄)ニャリ


何となく・・・・

何となくから始まる言葉
思いつくまま
書き込んでもらえませんか?

何となく書き込んでみたよ
なんてなんですけどね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

質問者からの補足コメント




  • 寝たかな?

      補足日時:2018/12/23 01:10
  • カンさん(  ̄▽ ̄)にっこり
    この写真はみたかな?

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像2
      補足日時:2018/12/25 10:04
  • ミックスジュ~スの発祥の地
    らしいよ(笑)( *´艸`)
    ジャンジャン横丁です

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像3
      補足日時:2018/12/25 10:15
  • (  ̄▽ ̄)にっこり

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像4
      補足日時:2018/12/25 10:31
  • カンさん
    やるだけやったらいいけど
    ちゃんと、こっちに帰ってこないと
    駄目だよ

      補足日時:2018/12/25 11:33
  • 信じて欲しいとか言いながら
    ブロックしてるし
    軽蔑されてるのを誤解だと言いはる

    どうせ、他の人に
    いじめられたやの
    嫌がらせやの
    ほたえるだけやから

    知らん人が、批判しにきたとしても
    一向に構わない

    それくらい、おこってるんやからね

      補足日時:2018/12/25 12:08
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリ
    コクヨウさん
    御返事きてるから
    御返事書かないとね

      補足日時:2018/12/25 20:36
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリ事の発端でも
    なんでもいいが
    たんなる、荒しだよ

      補足日時:2018/12/25 23:33
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリわくい

      補足日時:2018/12/26 22:28
  • 惟空さん
    m(._.)m
    読めなくて(笑)ど忘れです
    慌てたよ

    つき始めなら
    ペイペイのキャンペーンでね
    掃除機も安く買えたのにね

    何となく、年末ですね
    ( ̄▽ ̄;)確り、年末ですね(笑)

      補足日時:2018/12/26 22:36

A 回答 (322件中101~110件)

明日ここランク出るよ……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫!
楽しまないとね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

戻ってきたね

お礼日時:2018/12/25 10:23

なんでも 大阪だね食べ物の


発祥は……
ウチ 一時期 23匹だったかな? 猫いたから
別に 感動ないんよ

それより 慣れなかった野良猫が 初めて 手を舐めてくれたり
膝に 乗ったり してくれた方が 嬉しいな

三階の 猫べやの メスは
死んで 初めて抱いた
いまは 三階のコも ベタベタだけどね
ベランダ 三箇所と 庭に
ハシゴで 降りれるようにしてるから
猫カフェより 贅沢だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましい(笑)けど
大変やね

、鳥さん1羽から
今じゃ、大所帯やね

お礼日時:2018/12/25 10:29

うん 儲けたお金 注ぎ込んだ


病院代 餌代 諸々と
その頃は 大型犬2匹いて

まだ 景気も こんなに悪く無かったからね
毎年 大工仕事して
猫 犬 快適に 人たいへんに なるんだよなぁ
丁度 介護(父)や 病院(母 ガン) と 店と 動物の世話で
ほとんど 寝なかったなぁ
もう こっちが 配達中に
死ぬかと 思った

でもね 不思議と
運転しながら寝ると
アクセルは 踏み込まないし
後ろから クラクション鳴らされて 慌てて 速度だすのよ

人間 なかなか しねんもん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでか( ̄▽ ̄;)
旦那さんに
高速で寝るなって
怒られたんや(笑)

一般道でも
駄目なんやけどね
( *´艸`)(笑)

わしも、酷いときは
信号待ちで
バタン(。-ω-)zzz
ビ~ ( ̄▽ ̄;)

良くやったよ

カンさん
大工もやるんやったね

フライヤーも運ぼうとするし
( ̄▽ ̄;)
結局、運んだの?

お礼日時:2018/12/25 10:50

運んで 綺麗にして


ウチの方は 男尊女卑だから
女は よく 働くんよ
大工は 小屋くらいなら
建てるよ?
台風で どうかは 分からんけど
まるい の ランクインしてるから
書き込んできた
もう 山に帰るわ
こんなに 怒ったの
何十年ぶりだわ
らいんはりつけ ないだけ
ありがたいと おもえよ
ってこと
いま まっくろだから
せんたくして かえるの
もっと おくれるかもしれん
表面から goo消すから
もう もどらないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駄目ですよ
ちゃんとここに
戻らないとね

嫌な事だけになっちゃうよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

わしはね
カンさんをちゃんと
理解してるから

帰る場所はここにあるからね

お礼日時:2018/12/25 11:13

大丈夫 洗濯したら 帰るから


今日は 消さない
今 まるいの に 質問出したから 見ておいで
数日 山には 帰らん
腹が おさまるまで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消さなくて良いよ

あんなやつのせいで
消すの?
猫姫とかコクヨウさんとか
ほったらかして?

消さない
約束

(*^ー^)ノ出来る?

お礼日時:2018/12/25 11:41

何となく……


じゃなくてすご~くすご~く 心配で

向こうは私の予想よりなかなかしたたかな気がする。

缶さん、ちょっと頭冷やしてから書き込んで。
向こうは挙げ足とりは天才的だし、かっかしてると言わずもがなのことを言ってしまうこともあると思うから。

缶さんとの答弁でいつもに似ずボロがでないようとりすました書き方がなんか気になる。トラップにも似た。
踊らされないでね。

バックに着いてる人々もね、なかなかに見えるからね。
    • good
    • 1

表面から 消すだけだよ


ココロの 平静を 保つためにね また 取り直して
今の gooIDを
いれれば すぐ 戻るよ?
缶タロGODILLA に まんまで 戻れる
表面に でてりゃ
押したくなるわな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにね
それなら
大王のところでも
本丸でも
大丈夫だよ
たとえ、他のユーザー全てに
シカトされても
わしには恩人の猫カンタローさん
やからね

あやつに掛けた
時間と言葉が
怒りの元やからね

くすぶったままだと
体と心に悪いからね

お礼日時:2018/12/25 11:53

ごめん、いらんお節介やったかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、気持ちはありがたいですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2018/12/25 11:55

ありがとう


あざといし したたかだし
凄いよ 仲間を 造る能力
それも 同じような輩をね

あの しれっと した 書き方
読者に 向けてだからね

陥れるのも うまいよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

計算ずくしやからね

でもね
微妙にぼろがでるから

子供みたいで、笑えるのは事実

お礼日時:2018/12/25 11:55

ほんと フェリー


高速 入場券 カイロ2時間代
ドブに 棄てたわ

アチラの ホテル代と 晩飯代


食事と ガソリン 時間は
ツッペ と する
こちらが どうにかして
支えなしで歩けるように って 勝手に計画したことだしね

あの時は 歩けるようになれば 泣きごとが おさまる
と 想ってたからね
散歩に 連れて行ってもらえないって 泣いてたから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

犬の話でも
知らないあいだに

人気取りの為に、
引き取るきもないのに
利用したとか

言い出してたね

お礼日時:2018/12/25 12:16
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!