電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(  ̄▽ ̄)ニャリ


何となく・・・・

何となくから始まる言葉
思いつくまま
書き込んでもらえませんか?

何となく書き込んでみたよ
なんてなんですけどね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

質問者からの補足コメント




  • 寝たかな?

      補足日時:2018/12/23 01:10
  • カンさん(  ̄▽ ̄)にっこり
    この写真はみたかな?

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像2
      補足日時:2018/12/25 10:04
  • ミックスジュ~スの発祥の地
    らしいよ(笑)( *´艸`)
    ジャンジャン横丁です

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像3
      補足日時:2018/12/25 10:15
  • (  ̄▽ ̄)にっこり

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像4
      補足日時:2018/12/25 10:31
  • カンさん
    やるだけやったらいいけど
    ちゃんと、こっちに帰ってこないと
    駄目だよ

      補足日時:2018/12/25 11:33
  • 信じて欲しいとか言いながら
    ブロックしてるし
    軽蔑されてるのを誤解だと言いはる

    どうせ、他の人に
    いじめられたやの
    嫌がらせやの
    ほたえるだけやから

    知らん人が、批判しにきたとしても
    一向に構わない

    それくらい、おこってるんやからね

      補足日時:2018/12/25 12:08
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリ
    コクヨウさん
    御返事きてるから
    御返事書かないとね

      補足日時:2018/12/25 20:36
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリ事の発端でも
    なんでもいいが
    たんなる、荒しだよ

      補足日時:2018/12/25 23:33
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリわくい

      補足日時:2018/12/26 22:28
  • 惟空さん
    m(._.)m
    読めなくて(笑)ど忘れです
    慌てたよ

    つき始めなら
    ペイペイのキャンペーンでね
    掃除機も安く買えたのにね

    何となく、年末ですね
    ( ̄▽ ̄;)確り、年末ですね(笑)

      補足日時:2018/12/26 22:36

A 回答 (322件中51~60件)

何となく



缶さんへ伝言願えますか。

ここgooで初めてしりとりに参加して、やり方とかよく分からないとこがあって。
添削願えますか。


サイモン&ガーファンクル
「ボクサー」
    • good
    • 0

すみるん 誤解してるね


わっしーは 行きたいから
行ってるのにね
わっしーが 行ってると
あの人が 疑うのよね?
海の人にも 牽制してたから
悲しい人やねぇ

みんな ぜんぜん そんな事
想ってないのに ね 和の国では 音楽ばかりやね

羽ばたかれるのが
置いていかれそうで怖いんだろうけど 自分さえ
しっかりと " 魅力 " を 着けてたら 皆んな 寄ってくるのにねぇ
姫みたいに……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと言葉にしてくれたら
助かるから

(  ̄▽ ̄)にっこり

わしが居てるとね
まったく関係ない人も
巻き込まれる
みたいな感じで
入りずらいとも
思うからね

(  ̄▽ ̄)にっこり
誰かの時みたいに

急にお節介やの言われたらね
悲しくなるからね

お礼日時:2019/02/04 23:56

ワシさん、検索で見つけました!



皆さん、少しだけお邪魔します
m(_ _)m

ワシさんが可哀想と思って、私の
シリトリに来てくれてるけども、
もう、大丈夫だから★

sparks★thank you★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可哀相ってより

シリトリだから
(  ̄▽ ̄)にっこり

ちょいと頻度を
減らすね

良い意味での、距離感やね
(*`・ω・)ゞビシ

お礼日時:2019/02/04 23:35

子ブたんみっけ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:


炎の化石 / CASE OF HIMURO:

キキちゃんからヒムロック連れてきたよぉ
しっとりと甘い歌声でありんす
わしぽんしゅくりむとヒムロックだと……
どっちとるのだろう……


野風より✿*:・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしが焼かれて

炎の化石

(  ̄▽ ̄)にっこり

あちあちやね

後で、ゆっくり聴くね

お礼日時:2019/02/04 23:36

ここも 来れたぜ


さっき 送ったつもりだったんだけど
飛んでなかったねぇ

ほんと この アプリ
クソ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘( ̄▽ ̄;)


わしは使いやすいよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/02/04 23:37

とんとんブゥ



なんとなく・なんとなく・火傷した鷲が、子ブたんのカレーつけそばを強奪したブゥ
子ブたんは、火傷した鷲をとっ捕まえて、焼き鳥にするですブゥ

おやびんににゃんた子、火傷した鷲を見かけたら、子ブたんにおしえてください

お願いするですブゥ
「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の回答画像268
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり
ε=┌(;・∀・)┘

わしは子ブタさんの
足を狙って
走り回る

( ̄▽ ̄;)でもどの足も予約完売だね
ちゃんちゃん

はじめまして

お礼日時:2019/02/03 03:27

わっし 止めてごめんね


でも 今回は ダメ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケンカしないよ
m(._.)m

お礼日時:2019/02/01 07:59

再度失礼します。


問題がなくなったのは、
私の名前があっても傷付かない?って事ですかね?汗
それとも別件なのかなあ?

前回ちょいと読ませて頂きました。
名前ありましたね笑
私もスミルンの部屋で出しちゃいましたよ笑
こちらこそすいません。

スミルンは休憩するんですかねえ?
閉めてますし。
疲れてるのだと思いますが。

仲間意識と友達ですよね。
私もゆっくり考えてみます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お願いします
m(._.)m

お礼日時:2019/02/01 07:59

なんとなく なんとなく


わしさんにコメントしたくなりました笑
おはようございます。
私がお邪魔すると御迷惑になるかと遠慮しながらも、ついつい。
たまになら許してもらえるかなあ?なんて笑

まだお仕事中ですよね。
お疲れ様です。
身体には気を付けて。
また良ければたま〰に寄らせて下さい笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫ですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
何の問題も無くなりましたよ
( ̄▽ ̄;)

この前は
お名前を出させてもらい
m(._.)mすみません

スーミンさんのスレで
欠かさずの挨拶は
世師留さん
ならではですね

スーミンさんの
別れの言葉なのか?
休業宣言なのか?

よくは、解らんけど

あの一連の流れから
仲間意識と友達
てな事を考えてる
最中なもんで

どうあるべきなのか?
どうして貰いたいのか?

自問自答してますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

また、雪がチラチラとされますが
オートレースに支障はございませんか?
(笑)( ^ω^ )予想のほうだよ

体あっての
勝負師でしょうから
御自愛くださいませ
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/02/01 06:44

何となく 我慢我慢

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何となく、(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/01/29 18:34
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!