dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(  ̄▽ ̄)ニャリ


何となく・・・・

何となくから始まる言葉
思いつくまま
書き込んでもらえませんか?

何となく書き込んでみたよ
なんてなんですけどね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

質問者からの補足コメント




  • 寝たかな?

      補足日時:2018/12/23 01:10
  • カンさん(  ̄▽ ̄)にっこり
    この写真はみたかな?

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像2
      補足日時:2018/12/25 10:04
  • ミックスジュ~スの発祥の地
    らしいよ(笑)( *´艸`)
    ジャンジャン横丁です

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像3
      補足日時:2018/12/25 10:15
  • (  ̄▽ ̄)にっこり

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像4
      補足日時:2018/12/25 10:31
  • カンさん
    やるだけやったらいいけど
    ちゃんと、こっちに帰ってこないと
    駄目だよ

      補足日時:2018/12/25 11:33
  • 信じて欲しいとか言いながら
    ブロックしてるし
    軽蔑されてるのを誤解だと言いはる

    どうせ、他の人に
    いじめられたやの
    嫌がらせやの
    ほたえるだけやから

    知らん人が、批判しにきたとしても
    一向に構わない

    それくらい、おこってるんやからね

      補足日時:2018/12/25 12:08
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリ
    コクヨウさん
    御返事きてるから
    御返事書かないとね

      補足日時:2018/12/25 20:36
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリ事の発端でも
    なんでもいいが
    たんなる、荒しだよ

      補足日時:2018/12/25 23:33
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリわくい

      補足日時:2018/12/26 22:28
  • 惟空さん
    m(._.)m
    読めなくて(笑)ど忘れです
    慌てたよ

    つき始めなら
    ペイペイのキャンペーンでね
    掃除機も安く買えたのにね

    何となく、年末ですね
    ( ̄▽ ̄;)確り、年末ですね(笑)

      補足日時:2018/12/26 22:36

A 回答 (322件中41~50件)

ワシさん!



今日は、ありがとう!!

⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ

澄るんが要るからこそ
色んな物事が
見えてくるね(笑)

色んな人の
良い面も
悪い面も
確りと、真っ直ぐ見てるスタイルが
良いんだと思うよ

良いとこだけ、見たいのが
普通なんかもしれんけど

悪いところも
確りと、見ないことには
自己中てか
サイトでの雑談の意味がないもんね

悪いところ
見るのはツラいししんどいかもしれんけど

(p`・Д・´q)負けるな

だよね(  ̄▽ ̄)にっこり

ワシも澄るんも含めて
良いとこ
悪いとこ
あるからね

他の人が、ワシの悪いとこ
教えてもくれるからね

お礼日時:2019/02/08 01:15

なんとなく・・・・・・



なんとなくスッキリ!笑
なんとなく反省 !
なんとなく嬉しい !笑

そんな今の気持ちです。
アハハハ汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世師留さん
(  ̄▽ ̄)にっこり

おはようございます

はやいもんで、2月の最終週ですね

言うてはった!
検査ですます(p`・ω・´q)

体調もそうなんですが
検査と聞くと
誰でも身構え、心がガクリ(。>д<)
しちゃいますもんね

いつもの検診なら
楽しくもある病院が!Σ( ̄□ ̄;)
なんて、気持ちで負けないように

(′′′ФωФ′′′)⊃○
小さいけど、元気玉を
お渡ししときますね

今更ながらドラゴンボ~ルだね

悟空みたいに地球を救えるほど強くなってとは
言わないけどね

ましてやそれほどの元気も
ワシも持ってないや
(笑)( =^ω^)
ワシも、もってるのは、病気だけ
( ̄▽ ̄;)セツナイネ

でも、病気を吹き飛ばす足しにでも
成りそうなら、持って行ってくださいませ

ではでは

ニヤリ(′′′ФωФ′′′)ゞ吉報を待ってますね

お礼日時:2019/02/25 06:55

起きたかな?


おこってる?の返事が 気がつかなくて
おくれたけど 見たかなぁ

わっしーが 怒ってる?
ま いいかぁ 早仕舞いしたから
お話できるよん
今 アニマルプラネット 観てる
ウサギを やってるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう

今から出るところ

可愛い愛娘を拐かしてる
みたいに
見えるもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/02/06 22:06

一応フォークロックって分類されてるかな?



ビートルズと同じ時代、華々しいビートルズの影で隠れがちだけど、確実にその時代を生き抜いた両雄、みたいな紹介をされることもよくあるかな。

私は圧倒的にサイモン&ガーファンクルだったんだけど。
「明日にかける橋」なんか聞いたことないかな?
    • good
    • 0

あ、(笑)



ぬかよろこびしてたꉂ(*°ฅ°*)クスクス
    • good
    • 2

わしぽん♪おこんばああ(* ´ч`*)-c<´д`)ウリウリ



何となく (* ´ч`*)-c<´д`)ウリウリ

何となく 今日殆どご飯食べてない

何となく はらへたぁ(ˊᗜˋ)


わしぽんには……おやつでありんす
あちきから?あきちから?
あれ?
マジで。。。
あちきだ
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の回答画像278
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう
(  ̄▽ ̄)
顔になってる
(o⌒∇⌒o)食べれないぞ

特につぶらな瞳が

( ゜ρ゜ )食べれないぞ(笑)

パクパクパクパクパクパクパクパク
( ̄ー ̄)食べれないぞ

( ̄▽ ̄;)食べちゃった(笑)


猫姫は忙がしかったみたいやね
お疲れ様~~~⤴!
1日(p`・ω・´q)ガンバリマシタネ

( ̄▽ ̄;)寝ないとだ~

オヤスミナサイ(((((((・・;)

お礼日時:2019/02/05 18:57

なんか行き違いになりました。


ご返事ありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なみのおとさん
お久しぶり⤴⤴⤴

(  ̄▽ ̄)ニャリ

ボクサ~
聴かせてもらいましたよ
歌詞はシビアなのに
柔らかい歌ですね

カーペンターズを思い出しましたよ

カントリーソングとかに
なるのかな?
(  ̄▽ ̄)にっこりポンでしたよ

シリトリとか雑談

気にしながら
気にせず

楽しむのが1番ですよ
みんなで
ガヤガヤと遊べたら
((o(^∇^)o))こんな感じになりますね

カキコミφ(・ω・ )感謝ですよ

お礼日時:2019/02/05 18:33

ごめんなさい。


こちらへの書き込みの方が注意ちゅういでしたm(._.)m

私の回答スルーして下さい。
    • good
    • 0

なみの さん


いいえ
あなたの 懐の奥行きに
驚いた 回答でしたよ

いらんことなど
一切ないです
ありがとう
彼方へ 書きこんでくれて…

(私を)叱ってくれたり
後押し 応援を くれたり
ホントに 有難いことだと
そう 思っております

ここで 素敵な友に 沢山
出逢いました
あなたも その1人です

ありがと.•*¨*•.¸¸♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カンタロウさん
(  ̄▽ ̄)にっこりポン

散歩は堪能出来てますか?

御足労感謝(。-人-。)

特急列車は整備点検やから
のんびり、じっくり
ヘ(≧▽≦ヘ)♪羽を伸ばさないとね

連日連夜
ぶっ飛ばしてるからね
あっち、こっちに

傷跡がね( ̄▽ ̄;)

外装・内装!足回り
じっくり整備で
しっかり整備やね

お礼日時:2019/02/05 18:39

わしさん


この場お借りします。

缶さん
向こうへ書き込んで添削という意味ではないので。

前みたいに又いらんことをしているのではないかと不安で。
その点をこちらででも指摘して頂けたらぐらいの意味です。

私の最初の回答は私の真下の方へのものでした。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!