dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(  ̄▽ ̄)ニャリ


何となく・・・・

何となくから始まる言葉
思いつくまま
書き込んでもらえませんか?

何となく書き込んでみたよ
なんてなんですけどね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

質問者からの補足コメント




  • 寝たかな?

      補足日時:2018/12/23 01:10
  • カンさん(  ̄▽ ̄)にっこり
    この写真はみたかな?

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像2
      補足日時:2018/12/25 10:04
  • ミックスジュ~スの発祥の地
    らしいよ(笑)( *´艸`)
    ジャンジャン横丁です

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像3
      補足日時:2018/12/25 10:15
  • (  ̄▽ ̄)にっこり

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像4
      補足日時:2018/12/25 10:31
  • カンさん
    やるだけやったらいいけど
    ちゃんと、こっちに帰ってこないと
    駄目だよ

      補足日時:2018/12/25 11:33
  • 信じて欲しいとか言いながら
    ブロックしてるし
    軽蔑されてるのを誤解だと言いはる

    どうせ、他の人に
    いじめられたやの
    嫌がらせやの
    ほたえるだけやから

    知らん人が、批判しにきたとしても
    一向に構わない

    それくらい、おこってるんやからね

      補足日時:2018/12/25 12:08
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリ
    コクヨウさん
    御返事きてるから
    御返事書かないとね

      補足日時:2018/12/25 20:36
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリ事の発端でも
    なんでもいいが
    たんなる、荒しだよ

      補足日時:2018/12/25 23:33
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリわくい

      補足日時:2018/12/26 22:28
  • 惟空さん
    m(._.)m
    読めなくて(笑)ど忘れです
    慌てたよ

    つき始めなら
    ペイペイのキャンペーンでね
    掃除機も安く買えたのにね

    何となく、年末ですね
    ( ̄▽ ̄;)確り、年末ですね(笑)

      補足日時:2018/12/26 22:36

A 回答 (322件中81~90件)

なんとなく、あると思います。

「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の回答画像243
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小保方さん
おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/01/15 22:27

何となく 牛乳をトイレに流す

    • good
    • 1

なんとなく臭ぇと思ったら、腋臭じゃねぇか!コノヤロー!

「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の回答画像241
    • good
    • 2

( ̄▽ ̄)わしさん、深夜前ですが、今晩は。


氷室大先生の曲のレス、ありがと、ありがと。

今夜は、深夜過ぎまで、大丈夫だと思う……。

ああ、それから、曲の想い込みレスにも、
遅くなるかもしれないけど、後でお礼をするよ。

ただ、それだけだから……。

じゃ、今夜も、よろしく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

https://youtu.be/UUWa9aBqefA

好き嫌いありそうやけど

吉川晃司
KISSに撃たれて眠りたい

おやすみなさい
m(._.)m

お礼日時:2019/01/15 06:35

今起きて、


ハナフウゲツの曲を聴きながら、
どうやって、残りの具を食べるか、
考えていますよ(笑)
    • good
    • 2

好き嫌いのオデンの残りの具を、


どうやって食べようか考えていたら、
疲れて眠くなったんですよ?

また、新しい具が追加で入ったから、
食べるのが大変ですわ(笑)
    • good
    • 2

何となく、おはよう。

昨夜は、疲れて途中で寝たよ。
何となく、和楽器。どこまで話が進んでるの?(笑)
何となく、気のせい?……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キリンさん
おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

入るタイミング待ってたらね

入れんように( ;∀;)なってもた

m(._.)mゴメンナサイ

お礼日時:2019/01/14 08:45

話の流れ的に、やはり、こちらに。

(๑^ ^๑)

やっぱし、嬉しくて眠れなくなっちゃった。(爆)

あのねわしちん。
なんか私って、強く願ったことは、今までずっと、願った通りにコトが運ぶようになる人生だったのよ。
金持ちになりたい等の願望や、成功者になるなんて、大それた願望はなかったので、ド貧乏なんだけどさ。( ̄▽ ̄;)

あのね、特にこの所、怖いぐらいにことごとく念願通りになってるの……。

きっとアタシャ死期が近いのかもなぁ……って思うのよ。
コレはマジに真剣な話な訳で…。
別に命に関わるような病気を今現在抱えてるわけでもないのだけれど、第六感かなぁ。昔から感が冴えてる人間でね。

私は死ぬことは怖くもなんともないのだけど、きっと神様が【私は無宗教者だけど神様好きww⠀】人間としての修行の最後に、一気にたくさんのご褒美をくれてるような感じなの)

ずっとものを書いたり出版社に書いたものを応募したりする為にはパソコンが必要で、でも買えずにいた念願だったノートパソコンも来週友達がプレゼントしてくれるとのことで届くし。

実に6~7年振りだわ。パソコンいじるの。
だからキーボードの打ち方すらも忘れちゃったくらい。(笑)
猛練習しなきゃね。( ̄▽ ̄;)

そしたら、思いの丈を書きまくって、手当り次第出版社に送り付けるつもり(爆)
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるだわさ‼️

んで、本になって、その本が売れて、世話になった人や励ましてくれて来た生き神様たちに恩返ししてから、【立つ鳥跡を濁さず】でこの世を去るのが私の人生最後の最大の夢なんだわ。(๑・̑◡・̑๑)

その夢は必ず叶う‼️って私、信じてるの。
婆さんのくせに、随分おめでたい人間でしょ?(๑>ᴗ<๑)

でもいろんな奇跡だらけの人生だったので、満更夢で終わらないかもよ。ウシシ((≧艸≦))ウシシ

今回息子は仕事だったのでまだ息子には会ってないけど、この先は定期的に我が家にご飯を食べに、遊びに来るそうな。
嫁とも毎月買い物に。(*^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よかよかですね
(  ̄▽ ̄)にっこり

出来たらね!
その夢にね
売れた本を題材に
映画化まで
付けたしましょうね
脚本やら演出は
他の人に任せて

原作者で
映画に、ちゃっかり出演してね

宣伝用に、テレビやら!ラジオやら!出演するの( *´艸`)

( ̄▽ ̄;)テレビでてるわ

みたいな感じまで
行きましょうか!

お礼日時:2019/01/14 05:34

紹介されてる時に


もう 行って読んでたんだけど
この文章は まだ なかったね
何度も 噛み砕いてみるね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガッツリよんでるの?
ありがとう
(  ̄▽ ̄)にっこり
1ユーザーの定義かな?

お礼日時:2019/01/14 05:20

コンコン♬ 真夜中の訪問者でござりんす。


ちょっくらお邪魔しますよ。

ハテ……。
マタタビがなんとやらはこちらでよござんしたのかなぁ?(笑)
そりとも違う部屋かなぁ???
ホント方向音痴で(「'・_・`)ポリポリ

ちとリアルで良いことがありすぎて、留守をしておりました。

掻い摘んで報告すると。
五年ほど前に喧嘩してからずう〜〜〜〜〜〜っと絶交していた息子と2〜3ヶ月前に電話でだけど仲直りしてさぁ(^^;(笑)

息子夫婦は私の居住地から車で4〜50分くらいのところに住んでるんだけどね。

昨日は息子の嫁と私と、実に5〜6年振りに会い、買い物したり料理のことなど色々な話して(息子の嫁と私は、息子と私よりもずっと仲良しで、息子と息子の嫁が出会ったのも実はアタシの店でなのよ。私が紹介したのww当時18だった嫁が今は何と32。当時23位だった息子が36のオッサンに(--;)で、息子と嫁は一昨年ハワイで結婚式して、私は喧嘩してたので式にも出なかった。と言う訳なのよ。)

昨日は嫁と二人でお互いに「会いたかったねぇ~~~‼️」ってハグハグウルウルしながら過ごしてたって訳なのよ。

一昨日辺りからずっとこの日の為に塩漬けしたりして仕込んでいた手作りベーコンを燻したり、ロールケーキ焼いたり、肉まん仕込んだり、特製のネギ塩だれ作ったり……etc(爆)

土産に持たせる料理作りでてんやわんやしてたんだわ。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私も世間並みの姑だわねぇ(笑)

なので心配掛けちゃったけど、私に取っては、ずっと念願だった夢が叶った日なのよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おめでとう
( ;∀;)

しあわせな休息やったんやね

てか、
よほど、嫁に貰いたい
お嬢さんやったんやね

(  ̄▽ ̄)にっこり
商売人は
世辞で、家の息子に
なんて話すけどね

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)

↑喜びをあらわしました
(  ̄▽ ̄)にっこり

でも、でも、でも、で
ミナたん
リアルでも、
勝ち気な人なんやね
爆笑( *´艸`)(笑)

息子と絶縁を言い渡す
母親なんて

( ̄▽ ̄;)強いね
でも、あえて、突き放したんやね

ほんでね
受けて立つ、息子ヘ(≧▽≦ヘ)♪

素敵な関係ですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
見ず知らずのわしでも
泣いて
泣いて
嬉し涙で
泣き笑いですよ

それも、これも
仲直り出来たからですね

ほんまに
おめでとうございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/01/14 04:42
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!