アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(  ̄▽ ̄)ニャリ


何となく・・・・

何となくから始まる言葉
思いつくまま
書き込んでもらえませんか?

何となく書き込んでみたよ
なんてなんですけどね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

質問者からの補足コメント




  • 寝たかな?

      補足日時:2018/12/23 01:10
  • カンさん(  ̄▽ ̄)にっこり
    この写真はみたかな?

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像2
      補足日時:2018/12/25 10:04
  • ミックスジュ~スの発祥の地
    らしいよ(笑)( *´艸`)
    ジャンジャン横丁です

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像3
      補足日時:2018/12/25 10:15
  • (  ̄▽ ̄)にっこり

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像4
      補足日時:2018/12/25 10:31
  • カンさん
    やるだけやったらいいけど
    ちゃんと、こっちに帰ってこないと
    駄目だよ

      補足日時:2018/12/25 11:33
  • 信じて欲しいとか言いながら
    ブロックしてるし
    軽蔑されてるのを誤解だと言いはる

    どうせ、他の人に
    いじめられたやの
    嫌がらせやの
    ほたえるだけやから

    知らん人が、批判しにきたとしても
    一向に構わない

    それくらい、おこってるんやからね

      補足日時:2018/12/25 12:08
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリ
    コクヨウさん
    御返事きてるから
    御返事書かないとね

      補足日時:2018/12/25 20:36
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリ事の発端でも
    なんでもいいが
    たんなる、荒しだよ

      補足日時:2018/12/25 23:33
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリわくい

      補足日時:2018/12/26 22:28
  • 惟空さん
    m(._.)m
    読めなくて(笑)ど忘れです
    慌てたよ

    つき始めなら
    ペイペイのキャンペーンでね
    掃除機も安く買えたのにね

    何となく、年末ですね
    ( ̄▽ ̄;)確り、年末ですね(笑)

      補足日時:2018/12/26 22:36

A 回答 (322件中91~100件)

あいよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう(  ̄▽ ̄)にっこり
もともとの質問はね
常識的な質問の真意はなに
みたいな話やったんやけどね
何回か煮詰めた話のなかでね
匿名性の高いネットって
てな話題を書いてりる時に
この言葉を、聴いてもらいたいな
なんておもったからね

ライトな繋りてのもあると
思いますね
あまり、深く立ち入らない
そんな風鳥がかんじられますね
ネットでも、リアルでも
わずらわしい
そんな気持ちから
発生してるんかな?
と、思われますが
どうでしょか?
ネットでのコミュニケーションなんてとくに、時間の余裕が無ければ
利用しずらくて
時間の余裕がある事=寂しさ
なのかと思ったりもね
だけど、寂しさを慰め合うために、ネットでのコミュニケーションを取って居るのかと
自問自答するとね
それこそ惨め極まりない事だと
( ̄~ ̄;)ネガティブな思考に陥りやすくて(笑)
ネガティブな思考に染まらないために他人を攻撃したりするのかな?
なんて妄想したりもするんですよね
わし的には
じゃあ、ボジティブに考えてみようと
ネットのコミュニケーション
不特定多数が匿名性をいかして
どう、繋がって行くのか
一昔前までは考えもしない事でしたからね
文明や文化の流れに
乗って
この先は、どう、変化していくのか?
壮大な言葉で言わせてもらえば
ネット社会の文化!文明の
歴史に立ち会いたいと
!Σ( ̄□ ̄;)馬鹿だね
たんなる、1ユーザーであるけど
文化や文明の発展の為の
1ユーザーでありたいなぁ~
なんてね(笑)
利用者すべてですよね
そうそう、質問ばかりなんですが
あと、10年もすればね
このような、ネットコミュニケーション
とくに、匿名性の高い文化は
どう、変化していくと
思われますか?
匿名性にたいしてFacebookのように、限りなく、透明性の求められる、ネットコミュニケーションしか
残らないのかな?
なんて事も、思ったりもしますけどね( ̄▽ ̄;)
教えてgooは質問サイトやから
質問を出したり
質問を答えたりする事がね
先程、話したネガティブな思考に対する
自浄作用してるのかな?
なんて事も思ってますよ
雑談や

お礼日時:2019/01/14 04:24

あ、 これ 麒麟ちゃんに勧めてたよね?


当分 哲学は いいや
あちらの 宗教に だけ
回答しとくわぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読んでもらいたい事
かいてるから
こっちにも書くね

出来たら
もうひとつ
コメント頂戴ね

お礼日時:2019/01/14 04:01

さっきテレビ着けたから


半分 おわってるんだ
プラネット.テラーinグラインドハウス

ゾンビ と 生物兵器になった
軍隊 と 一般人の 戦い

毎週 観てたのは
ウォーキング、デッド

今 休載中 2月11日から
また 続きがあるんだ
もう 7年かなぁ
一年間で ちょっとしかないんだもん
ゾンビ映画ってより
人間の映画だよ
わっしー 好きだと思うよ?
不条理 悲哀 画策
全て 哲学 とされるモノが
ちりめばれているよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウオーキングデッド
( ̄▽ ̄;)出てきて良かった
自力だよ

フムフム
ちょいとしらべるね
(  ̄▽ ̄)にっこり

そうそう、哲学じゃないけどね
この質問、楽しんでるよ
カンタロウさんは楽しめるかな?
他の方の質問やからね
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10915739.html

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/01/14 03:51

今 見始めた ホラー映画


名セリフが あったよ

ムダな才能も
役に立つ時が来る

落ちてハマったら
這い上がれ

ゾンビ映画で 笑えるやろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、うん

前もゾンビ観てたね
なんやったかな?
アメリカのドラマ
( ̄~ ̄;)
出てこない( *´艸`)。(笑)

今日のゾンビはなんですか?
( ̄▽ ̄;)晩飯みたいな聞き方やね

お礼日時:2019/01/14 03:08

なんとなく疲れてる


なんとなく淋しい
なんとなく愛されてる
なんとなく忘れたい
なんとなく
映画 みよっと!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

続きだよ

雑談や
miyaさんの質問にあるような、
常識的な質問

本当に不要であれば
運営側が
労働力と時間はかかるけど
徹底的に
削除!削除!削除!
してると思われますし
削除が繰り返されるような
ユーザーなら
出禁!出禁!出禁!
に、なってるはずだと
推測されますから

本質的な利用は
文化や文明の発展的貢献のため
ある程度、容認や黙認してるんかなぁ~
なんてもね(笑)
あくまでも妄想ですよ

こんな言葉なんやけどね
壮大な言葉でしょ(笑)

お礼日時:2019/01/14 04:28

うん 知ってる


昼間は 猫姫の締めたスレ
ずっと 合間 合間に 探してるから やっぱ 疲れたかなぁ
音出して 聴けないじゃない? ひとりきりじゃないからね 夜中でないと……

もう たまに 何処かですれ違うから 探すの辞めようかな…

がち 絡み事件で 行く末
心配して疲れた ら
一度 離れて またくっついてる まぁ良かった けど
アタシゃ ぐう〜んと 疲れた
エネルギー 取られたよ
真剣になって 損した気分
結果オーライなんだけど
麒麟ビールが 飲みたいんだと
思うんだ きっと……
モゥホットイテホシイ
イチバン サミシイノハ
ネコガカランデクレナイ
浜ちゃんには
連絡しとく 分かりやすくね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浜さんも
気付いてるよ
塩をすり込む事になると思うから
見守るですよ
だって、浜さんも
カンタロウさんの心配してるくらいなんやから

人の心配してるなら
大丈夫ですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

ミナたんが心配
リアルで忙しいなやろうね

お礼日時:2019/01/14 02:15

まぁ まぁ お誉め頂き


ありがとー
∧_ヘヘ_∧
(*˘ ³(・ω・๑) ♡
/⌒ つ⊂⌒ ヽ
今 和楽器バンドの
歌の回廊 を 観てたよ
その前に ライブを ひとつ

ミナたんも ハマってるね
いやぁ 凄いですわ
世界に誇れる 日本のロック
いままでは イギリスのマネ

今のところ ゆうがた
麒麟ちゃんの ニューイヤーに
緋猫さん のあげた
虹色の蝶? だっけ?
あれが 1番かな

でも 麒麟の 細雪も いいし
まだ あるね
風立ちぬ は
ポジわし に ピッタリの曲

アタシは 少し 物悲しいのが
好きだから アチラになるかな?
まだ全部 聴いてないし
殆どが 黒旗が でるわぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

曲名を控えてても
張ってくれた
動画かどうか
わからないもんね

(p`・Д・´q)偉い

でもね、カンタロウさん
疲れてないかな?
なんて、浜さんも心配してるよ

何事も、こん積めないでね

お礼日時:2019/01/14 01:57

何となく、深夜に夜食を食べたくなった……。



何となく、好き嫌いの真ん中が、少しだけ微妙に、
どちらかに傾いてる事が解った……。

最初はね、途中から方向性が決まってくるかも……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きに傾くと思うよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

好きだからこそ
意識するわけであって
好きの変異が嫌いになるから

もともと、嫌いなものは
意識の対象にもならない
嫌いてより
無価値かな?

お礼日時:2019/01/13 01:04

何となく、寝てから、


( ̄▽ ̄)わしさんと寝子さんとママナさんのレスに、
後で、お礼を書こうと思う。

何となく、好き嫌いのオデンは、
缶詰さんの具がBA候補の漢字がする……。

じゃ、また後で。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね

カンタロウさんは
読みやすく
解りやすい
( ̄▽ ̄;)わしに欠けてるものばかり

ほんまに、カンタロウさんは
素敵な方ですもんね

( ☆∀☆)年の功かも!(笑)

(笑)(*≧∀≦)


!Σ( ̄□ ̄;)殺気が

((((;゜Д゜)))とりあえず、逃げますね

ε=┌(;・∀・)┘



!Σ( ̄□ ̄;)此処はわしの部屋やったー(笑)( *´艸`)

お礼日時:2019/01/12 08:08

何となく、深夜のグーの再開です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何となく、御時間ですね
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/01/12 01:32
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!