アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(  ̄▽ ̄)ニャリ


何となく・・・・

何となくから始まる言葉
思いつくまま
書き込んでもらえませんか?

何となく書き込んでみたよ
なんてなんですけどね
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

質問者からの補足コメント




  • 寝たかな?

      補足日時:2018/12/23 01:10
  • カンさん(  ̄▽ ̄)にっこり
    この写真はみたかな?

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像2
      補足日時:2018/12/25 10:04
  • ミックスジュ~スの発祥の地
    らしいよ(笑)( *´艸`)
    ジャンジャン横丁です

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像3
      補足日時:2018/12/25 10:15
  • (  ̄▽ ̄)にっこり

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の補足画像4
      補足日時:2018/12/25 10:31
  • カンさん
    やるだけやったらいいけど
    ちゃんと、こっちに帰ってこないと
    駄目だよ

      補足日時:2018/12/25 11:33
  • 信じて欲しいとか言いながら
    ブロックしてるし
    軽蔑されてるのを誤解だと言いはる

    どうせ、他の人に
    いじめられたやの
    嫌がらせやの
    ほたえるだけやから

    知らん人が、批判しにきたとしても
    一向に構わない

    それくらい、おこってるんやからね

      補足日時:2018/12/25 12:08
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリ
    コクヨウさん
    御返事きてるから
    御返事書かないとね

      補足日時:2018/12/25 20:36
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリ事の発端でも
    なんでもいいが
    たんなる、荒しだよ

      補足日時:2018/12/25 23:33
  • (  ̄▽ ̄)ニッコリわくい

      補足日時:2018/12/26 22:28
  • 惟空さん
    m(._.)m
    読めなくて(笑)ど忘れです
    慌てたよ

    つき始めなら
    ペイペイのキャンペーンでね
    掃除機も安く買えたのにね

    何となく、年末ですね
    ( ̄▽ ̄;)確り、年末ですね(笑)

      補足日時:2018/12/26 22:36

A 回答 (322件中121~130件)

これが 完太郎だよ


起こしたから
もう 首に 巻きついてきた
生まれつきの エイズ
いつまで 生きれるかな?
まだ 二歳だけど
発症して 前歯以外 全部抜いた
インターフェロンで 今のところ 収まってるんだ
「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の回答画像202
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻筋通って
切れ長なお目目
!Σ( ̄□ ̄;)

寝起きにドッキリやね
カンちゃんm(._.)mゆっくり寝てね

カンタロウさん
ありがとうヘ(≧▽≦ヘ)♪
甘えんぼうさんぽいね
(*≧∀≦)(笑)

お礼日時:2019/01/08 06:13

200越えたから、何となく、この曲↓(笑)



和楽器バンド - 起死回生
    • good
    • 1
この回答へのお礼

積み降ろし
してたよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
YouTubeかけっぱなしやったら
何故か?

高橋洋子

魂のルフラン

https://youtu.be/P1PJBpu2y-Q

に、鳴ってたよ(笑)

お礼日時:2019/01/08 05:34

200 取りぃ


おめでとー
「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何となく・・・・ 何」の回答画像200
    • good
    • 1
この回答へのお礼

取ってる感じが
("⌒∇⌒")生き生きしてるね

感謝(*-ω人)

お礼日時:2019/01/08 04:58

ほんとねぇ


爆笑
思い出すね 楽しかったね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

また、色んな楽しみを
作り出せるから
大丈夫ですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
カンさんの文才の下地は
子供の頃から培ってたんやね
納得(*≧∀≦)

お礼日時:2019/01/08 03:01

あのね


和楽器バンド
ワタシ 至上主義

を 聴いた 感想……
ラップみたいな 早口で
裏声は きらいじゃないけどね

「また君に恋してる」みたいな 裏声
んー ーー
すうっと 裏声に入ってしまう感じ? は 好き

至上主義は 異質な感じ

狙ってるかもしれない

忍びに 狙われていて
忍びは木から木へ 飛び移りながら 急に 止まった
と 思ったら
手裏剣が 飛んできて
足元の 土に 刺さった 感じ?

此方は 刀を 構えて 息を殺してる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忍になるの?
また、島流しされるよ
(*≧∀≦)(笑)

お礼日時:2019/01/08 01:51

森本レオは 生き物バンザイ


とかの 飄々とした
(ボケーーッ かな?)
イメージが あるもんね

仕事場は ジャズだし
車では ラジオだし
自宅は 映画 とかだから
最近の音楽……
ここ 20年くらい
歌おんち で 知らないんよ

殿スレで へぇーヘェ〜
だったから ちょっと聴いてみようかな なんてね
one ok rock は
ファーストDVDを 買ったよ
飽きるまで 聴いてる
まだ 飽きてない

和楽器バンドは 高い音になると 声が 裏返り異質な 感じ
男が 歌う方が いいのかなぁ 勝手な感想です
まだ しっかり 聴いてないから そう感じるねかもしれない

ラルクは 前に感じた通り
今も 変わらない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、森本レオ
まさに、的確な表現です
(*≧∀≦)(笑)

裏返り感
裏声ではなさそうやけど
違和感あるんや
世代の感覚やね

わしより年上の人達で
裏声が嫌いや
なんて、よく言うてる人を
思い出した

キリンさん
こっちに曲張るの
ためらってますよ(笑)

お礼日時:2019/01/08 01:34

アタシが 仕事をリタイアしたら わっしー にも 逢いに行くさ


いつかね

宝くじ……外れた……
多 空くじ だったわね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん
カンタロウさんは
まだまだ、現役だからね

その前に、わしの居てる会社が
無くなるかもですね
( ̄~ ̄;)昭和気質の経営だから
人がね、続かないから
まさに、先細りなんですよ

空くじ、ばっかりやったんや
残念(/。\)
春に期待かな?(笑)

お礼日時:2019/01/08 01:29

まぁ 付き物だと(憑き物)


気にしない方が いいかな
まともな事だけ 書けば
いいもんね

今日は エムオンって
若い曲( 爆笑やろ?)
聴いたよ ♪
家入レオ の
もし きみを許せたら

気に入ったよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛らしい声やわ~
話には聞いてたけど
初めて聴いて
びっくり!Σ( ̄□ ̄;)

どうしても
レオはレオでも
森本レオの柔らかい声を
思い出します
NHKでやってた三國志の人形劇か
アニメの三國志やったかな?

諸葛亮の声してたんよ
いらん情報やね


( ̄▽ ̄;)間違えてるかも?

お礼日時:2019/01/08 01:13

ネットって 難しいね


シュークリームは 食べたのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットは確かにね

暖かく見守る人の
気になるも
冷めた目で見守る人も
(覚めたより、冷めた)

お礼日時:2019/01/08 00:49

ここ 表に出てないから


ちょっとは マシかな?

かめのとこ
寒牡丹が いっぱい咲いてる
蕾が 10いくつ だったのに
20超えて 咲いてるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亀さんと対談やね
(  ̄▽ ̄)にっこり

うらやましですよ
現実には
若い頃のツケを払ってるようなもんやから
( 。゚Д゚。)自分の時間が
取れないね(笑)

そのぶん、色んな人に出会えてるから

あまり、悲観するような事でも
ないからね

むしろ、感謝(*-ω人)してるかも
人の出会いも、不思議やもんね

お礼日時:2019/01/08 01:02
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!