アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目は美人で可愛いくオシャレだが、性格が悪い(自己中でワガママで冷たくて男性に尽くさない。)女性と、

性格は良い(温厚で優しく男性に尽くす。)が、見た目はダサくデブでブスな女性っ て、

どちらの女性のほうが、素敵な男性と結婚できる可能性が高いと思いますか?

A 回答 (7件)

当事者が決める事?


女も男も??いろいろ
驚く?カップルて!まわりに?結構いますよ…日本人は…その手の話しは!しませんから…♪
    • good
    • 0

「見た目は美人で可愛いくオシャレだが、性格が悪い(自己中でワガママで冷たくて男性に尽くさない)女性」は結婚できますが、すぐに離婚(または別居)されるハメになります。



「性格は良い(温厚で優しく男性に尽くす)が、見た目はダサくデブでブスな女性」はなかなかお相手には恵まれませんが、幸いにして結婚できればずっと婚姻生活が続きます(お相手の男性に問題がない限り)。
    • good
    • 0

難しい質問ですね。


男女問わず、性格悪くても、結局は相性だから結婚してる人沢山いますよ。
    • good
    • 0

後者ですね。


結局、容姿の美人よりも、性格の美人のほうが勝ちます。
    • good
    • 0

どちらも難あり。

    • good
    • 0

二者択一なら後者にポイント

    • good
    • 1

良い結婚、というのがどういうものか定義が難しいところですが


後者の女性を選んだ男性はきっと容姿よりも性格を好きになったのだと思います。
なのできっと末永く愛されるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!