dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚について。

男性です。

高年収になり女性が寄ってきたとします。

その女性は美人で表面上は性格がよく

ひとあたりが良いとします。

縁あって自分と結婚したもののお金目当てで
浪費家でかじもろくにしなく
自己主張ばかりする人の可能性もありますか❔

A 回答 (6件)

もちろんあります。

というより、私の周りでそれが原因で離婚した男性が3人ぐらいいます。

なので、男性は結婚する前に女性の「添い遂げる意思」をよく見極めるべきだと思います。

たとえば「僕が事故かなんかで全身まひになったらどうやって生活を維持する?」と聞いてみてください。少なくとも「添い遂げる覚悟」があるなら「その前に保険でお金が保障されるように家計を管理をしっかりやる」など具体的なものがでてくるでしょうが、男にタカルだけの女は「それはりこんすればいい」と思っているので、何も考えてない、ということも多くあります。
    • good
    • 0

家事や浪費って生活習慣なので、愛があろうと無かろうといいかげんな人は酷いです。


ですから結婚相手は愛情だけでなく、お付き合いの過程で人柄を見極めねばなりません。
    • good
    • 0

お金しか魅力のない男だと、その可能性は高くなります。

気をつけて下さい。
    • good
    • 0

充分ありえます。

二枚舌なんかよくいる。
ホリエモンは、バツイチ子持ちです。
    • good
    • 1

人間不信になって結婚しないという人もいます。



ホリエモンとかね

気前のいいこという美人がたくさん寄ってくるから疑心暗鬼なのかもしれません

金目当てならまだいいですよね

ハニートラップかもしれません
    • good
    • 0

可能性ありです。



想像できる事はほぼほぼ可能性としてありうる事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!