プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もーいくつねーるとーお正月
って、クリスマスこして正月です。
35歳独身女…今年も独身です。
婚活じゃなくて就活してます。
転職して転職…何してんだかね〜
どうしたいかわからない自分に何か言って下さい。教えて下さい。
私はどうしたらいいの…

A 回答 (12件中1~10件)

お返事ありがとうございます。


本当に近くだったら良いですね~。
って実は近所だったりして・・・

私は40代後半なので、いろいろいろはさんからみて、私は年齢的にアウトです。

料理は専業主婦になれば徐々にできるでしょうね。
掃除ができるだけでも良いことです。

世の中 イイ男もいますが女性はルックスや体裁に気を取られ
本当の男の本質を見れてなく、安物男を選び、結婚したものの離婚するパターンも
多く存在します。
結果、結婚したから勝組とも思えません。。。

焦らず生涯、納得できる異性と巡り合えれば幸せですね。

いろいろいろはさんが言ってる通り、お互い縁があるといいですね~

残すところ、あと1日となりました。
素敵な年をお迎えくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人は年上が好きなので、ちょうどいいですよ!
女は年齢ありますが、男の人は年齢関係ありませんよ!
これからです!
近くにいてくれたら、今頃幸せです。
ありがとうございます。
2018年最後の日に話ができて嬉しいです。
残り半日、6時間で平成最後の12月が終わります。
SNSで、話できた事がとても嬉しかったです。
お互い2019年、良い年にしましょうね!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/31 19:48

35歳は若い。

。。

ご縁があれば私の嫁になってもらいたいくらい。
そうすれば就職先も不要だし。

素敵な男性と、ご縁があること願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近くにいたら、嫁にいきたいです。料理はまだ苦手ですが、掃除は欠かさずやります!
お互い縁があるといいですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/30 07:10

妥協

    • good
    • 0

遅咲きの人っているものです。

輝くのはこれからですよ!
    • good
    • 0

宗教か占いにハマれば、うじうじ悩まなくなるよ♪

    • good
    • 0

35歳?射程圏内は山程居る開き直らないで転職続きならもう男を観る眼もあるでしょう。

お願いします!年寄りは死なないならせめて新しい天使を日本に。
    • good
    • 0

35歳なんて夢も希望もある年齢です。

人生楽しんでください
    • good
    • 0

気分転換に、ママ活やホストとか行けば良いよ!

    • good
    • 0

エッチしてます?


した方が良いですよ。
    • good
    • 0

なぜ転職に次ぐ転職なのでしょうか?就活と婚活 別のことのようですが案外つながっています。

情報を入手する努力とかね。凄い美人や魅力的に溢れた人はともかく、普通の人はそれなりに努力していますよ。過去のことよりこれからですが、中途採用の場合特記できるようなスキルがないなら見た目は大切です。形容詞などをを並べてみて努力してみましょう。明るい 若々しい 優しい 前向きな 清潔な などです。自分が反対言葉にならないようにしてくださいね。就職してそれを続けていると婚活のチャンスも訪れるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!