プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼペットというアプリをインストールしようと思ったのですが、このような画面になりました。Androidではこのアプリをインストールできないのでしょうか。

「ゼペットというアプリをインストールしよう」の質問画像

A 回答 (2件)

出来ないってことだね。



アプリを使うための条件があるはずです。
確認してください。

その条件を揃えることができるかは別の問題です。

・・・
アプリが要求するAndroidのバージョンと端末にインストールされているAndroidのバージョンが適切でないということですね。
    • good
    • 0

Androidのバージョンが古いか新し過ぎるから駄目だと言う事なので


アプリがバージョンアップしない限りは使える様にはならないです。
残念ながら諦めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!