dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、食べたいなぁと思ったものは?
あのお店のあれが食べたいなとか

(スレの削除申し訳御座いませんでした<(_ _٥)>)

「今、食べたいなぁと思ったものは? あのお」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、良いお年をお迎え下さいマセ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪キラキラビーム✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。

    ✿*:・゚りんちゃぁ〜ん!.*✿
    あのメンバー「全員」が、
    りんちゃんが元気ならいいなって思ってるからね〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    何処かで見てるかな?風邪ひかないようにねぇ〜♪
    無理しないでね〜♬*.+゜

    ✿*:・゚はちみつれっとさ〜ん.*✿
    「もしかして……」が、凄い笑えた(´▽`*)アハハ
    元気ならいいなぁ、体に無理しないで笑顔で居てね♪
    もしかして……は、期待したいけど
    それよりも自分の事、大事にしてね♪

    山篭りの旅人の人〜(笑)
    今年はいっぱいいっぱいお世話になりました♪
    気が付くといつも側にいて
    励ましてくれて……なんかありがとう
    来年も!明日か(笑)宜しくっね
    それまでいっぱい居眠りしといてっ

    パンナコッタ ヤナコッタパンナコッタ ナンダコッタ

      補足日時:2018/12/31 16:05
  • *✲ฺ* ✲*.。✡*✲ฺ* ✲*.。✡*✲ฺ* ✲*.。✡
    明けましておめでとう御座います
    ★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★
    今年も宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/01 01:25

  • 「JEWEL」浜崎あゆみ
    懐かしなぁ……

      補足日時:2019/01/02 18:20
  • もう一曲

    「真夏の通り雨」 HIKARU UTADA

      補足日時:2019/01/02 18:53
  • すみませんもう一個┏(<:)(:D)┓ペコリッ

    「Sunrise」Mr.Children


    「Himawari」
    https://youtu.be/_kXE9FHQy9E
    いい曲だにゃぁ……(ㅅ˘ㅂ˘)

      補足日時:2019/01/02 19:33
  • 流石です*✲ฺ* ✲*.。✡*✲ฺ* ✲*.。✡

    パーフェクトブルー


    *✲ฺ* ✲*.。✡*✲ฺ* ✲*.。✡*✲ฺ* ✲*.。✡

    暁の糸
    https://youtu.be/fcucbhJ-Orc

      補足日時:2019/01/06 07:35

A 回答 (377件中11~20件)

だね 今晩


スレ建てるから
表札かえて おいでぇよ
ブロックも ちゃん としてな

付き合わんで いい奴は
すかさず ブロックだよ
ココロの 平静の ために
お す す め
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風邪だったぁ〜♪
熱あってね
寝とけばなんてことないのだぁ

あ、かんたろんさんにも(๑˘ ³˘๑)チュ~♡してなかった
あ!ままなぴょんぴょんにもしてなかったから
三人一気だにゃ((´∀`*))ヶラヶラ

眠くてしかたないにゃ。

みなたんがとても寂しがってたから頼むよぉ〜ん

お礼日時:2019/01/05 19:40

こそばんわぁ~いだな❕

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃぁん♪気が付くとそっと来てくれるね(*´艸`*)アハッ
いつもありがとうね
だいきっちゃぁんも睡眠しっかりとって
ご飯もたーんと食べて
お腹がポンポンにして元気するんですよぉ(*´﹀`*)

まだちょとふらふらするので
死ぬほど寝るよ〜♪
今起きるのもちょーめんどくさいからね

だいきっちゃぁんありがとありがと.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

お礼日時:2019/01/05 19:34

うん 良かった


入院してるかと 思ったよ〜

ウチも しなないですんだ
まえむけぇ ってね

おやすみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん♡*。

にゃんた組変り種
水戸黄門様 かんたろん

(すけさん わしぽん.。.:*✧)
(かくさん キキちゃぁん✧*。)

お礼日時:2019/01/05 18:50

もう 帰ってきたから


表札かえても 大丈夫だよ
探すからさ
おもうようにして
殻を 脱ぎ捨てれ
な?
「今、食べたいなぁと思ったものは? あのお」の回答画像364
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかえりちゃん♪
風邪ひいたからちぬほど寝てたー
来週に三日間点滴するんだって
三日間入院してって言われたけど
嫌だ帰りたいってわざと甘えたら
通いでいいよって言われたから
儲かったよ((´∀`*))ヶラヶラ
言ってみるもんだねぇ〜

これで一通り終わるかな
あー疲れた

じゃねん ポチッ

プープープー

って電話じゃないって(´▽`*)アハハ

とりあえず死ぬほど寝たいだ

おやすみなさい( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

お礼日時:2019/01/05 18:21

くみちょー!



たいへんです! ゴジたんが火を吹いて暴れまわっています!
狙いは、「にゃんた組の番犬」になることらしいです。
どーしますか?
カッコいい戦車隊に、出動要請しますか?

とりあえず、「おぃちぃたまごのおかゆ」差し入れますんで、
組長のご決断を、お待ちいたしております。
「今、食べたいなぁと思ったものは? あのお」の回答画像363
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かめたーん♪おぃちぃたまごのおかゆなんて持ってきてくれたの?
くみちょー嬉しくて思わず
かめたんの「頭のてっぺん」に
(๑˘ ³˘๑)チュ~♡ってしまくってますよ〜(笑)

あ〜だめだめ!その口何ですかぁ
かめたん、ありがとうね♪
∧_∧_∧
(*・ω・)ω<*)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~(笑)

あ、
そうですねぇ

ポンコツにゃんた組の構造が
にゃんた自体解ってないです
アヘ?(๑¯∇¯๑)

えーと

四代目にゃんた組くみちょー すかたん?
頭取? かめたん?
秘書? 蒟蒻畑のこんちゃん?
コック? みなかめのこ?(笑)

で、さっき
和風にゃんた組変り種に
水戸黄門様 かんたろん
すけさん わしぽん
かくさん キキちゃん

作ったから〜

あとはよろすく〜〜〜♪

おやすみなちゃーい(:3[▓▓] (¦3[▓▓] z Z Z

もう全然起きてたくないから
かめたん頼みますだ……

お礼日時:2019/01/05 19:10

ついでに……

「今、食べたいなぁと思ったものは? あのお」の回答画像362
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かんたろんさんにはお見通しだにゃ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
おやすみおやすみ( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
あ!かめたんスレにうちがいるけど騒がずににゃぁ

そいじゃまた後でねっ(๑´>᎑<)~♡
テレパスィー(笑)

お礼日時:2019/01/06 11:06

もいっちょ

「今、食べたいなぁと思ったものは? あのお」の回答画像361
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねむーてねむーて♪

あ、水戸黄門様って控えおろ?
じゃなきゃ
クレヨン大国の魔女とか爆笑

アヒャヒャヒャ(๑´▽`๑)
かめたんとこ500歳も眠くなるくらい呑気だから爆笑
1000歳も呑気ぽい(笑)
うっかり〆切に気を付けないと
かめたんポーっとしてるから心配〜(*´艸`*)アハッ

お礼日時:2019/01/06 11:11

おりゃぁ


もう いっちょ
「今、食べたいなぁと思ったものは? あのお」の回答画像360
    • good
    • 1

おはよー!



覚醒!! 早かったやろ?
ココロは 年末に始末つけたから
事務仕事 だけに集中した

で? どうした……

風邪ひいたんか?
嫁になんか いかんで ええぞ?

早くから 苦労したんだから
やすらいどけ

とりあえず 挨拶まで

あけまして
おめでとう
ございます

今年は いい 年になるといいね
「今、食べたいなぁと思ったものは? あのお」の回答画像359
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃんた組
変り種?

愛する水戸黄門様 (笑)

「頭が高い控えおろ?」だっけな?爆笑

お礼日時:2019/01/05 18:24

猫姫、おはようございます。



体調の具合はどうですか?

体調が良くなったら、
この雑炊↓でも食って下され(笑)

じゃ、またね。
「今、食べたいなぁと思ったものは? あのお」の回答画像358
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん♪お雑煮持ってきてくれたの?*ฅ´ω`ฅ*
もう〜なんて優しいの♪
ほんとにもう〜♪
キキちゃんがここに居たら
抱きついてほっぺに(๑˘ ³˘๑)チュ~♡攻めするのになぁ(笑)


逃げるなぁ
まてぇ〜〜ε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ
|
|∧∧""""""""
| *¯ ³¯)チュゥ♡
|⊂ノ

風邪うつしてるんじゃないよぉ
あーぺってしたなぁ爆笑


そうそう、和楽器バンドうちもハマってきたよ、イイネ♪


゚・*.✿Thank you.✿.*・゚

お礼日時:2019/01/05 18:33
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!